699473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Apr 22, 2013
XML



こんちゃーっす。まくーです。

昨日で遂に糖質制限開始から二週間が経過しました!

本当は二週間目の昨日、更新するつもりだったけど

なんか体調悪くなって寝てしまったのだ・・・しかも22時過ぎにw 健康っぽいw



で、、糖質制限ですよ。

糖質制限をはじめるにあたり理解するのに本を買ったり、他の方のブログみたり、

お師さんなアニキw にアドバイス貰ったりしながら、なんとか二週間続けてみました。


サウザー.jpg


アニキ、教えてくれて本当にあんがと!!! あたいのお師さん・・・・・w




って訳で、本題に戻ります。


この二週間、一日三食を全て糖質制限食に換え、ビールもワインも呑みながらw

減った合計体重は


-3・7kgでしたーーーー!!!!



ヒャッホーーーウ!! 自分でもかなり驚きの結果です。

大好きなお酒もほぼ毎日のみつつ。毎食けっこうおなかいっぱい食べて

おやつも食べ、いまのところほとんどストレスフリーです♪

一応運動としてサイドステッパーを一日20~45分くらいと美尻ローリング200セットして

はけなくて捨てかけていたボトムが2本、履けるようになりましたーキャー!!

あとは背中の肉の段差(汚いwすませ) がマシになり、腰のあたりもすこしスッキリと。

とはいえ、まだまだ巨体にかわりはないのでw これからも頑張りますダッシュ



というわけで一日遅れのw 昨日のごはん報告でっす☆

糖質制限 14日目


朝  健パン(ヨーグルトブラン) 漬たまご レモンチーズ カフェオレ


昼  トップバリューのこんやくラーメン醤油味(たまご・ネギ入)厚揚げのチーズ焼き


夜  カレイのワイン蒸しレモンとバターソース しめじのバター醤油炒め

   アボカド1/2 生ハム たまご1個 ワイン2杯



ラーメン.jpg

こちら、トップバリューのこんにゃくラーメン。

単品だと「うぅーん・・こんにゃく?」(そらそうだ!!)って感じだけど

一緒に食べた「醤油漬け玉子」のおかげでおいしく食べれました。

「しょうゆ漬け玉子」の作り方は、

ゆでたまごを醤油1/3カップ、焼酎大さじ3、かつおぶし1パックを容器にいれて1~2日

冷蔵庫にいれとくだけってゆうお手軽すぎレシピw もはやレシピとも呼ばないかもw

このレシピ、コチラの本から拝借しました。






そんでもって夕飯のお魚さん


むにえる.jpg


ムニエルにしようと思ったけど、時間なくなったので簡単に。


塩コショウ、白ワインで下味つけて、オリーブオイルで両面焼いて

最後にバターを鍋にいれてから、レモンを振り掛けるだけですw 手抜きw


前菜.jpg

あとはアボカド生ハムを前菜っぽく盛ってみました。



んでクックパッドで「おからレンジ蒸しパン」なるもの発見して作ったけど

見事に失敗したーーw!!!  もっさもさで・・・口のなかの水分全部もってかれるw

悔しいので今朝も作ってみたけど、なんかまたモサモサ・・・・なんでだろ?

捨てるのイヤだからおやつか今日のおひるごはんに生クリーム添えてパフェっぽくしたろ。

そして昨日のお昼にポチったもの。






エリスリトール1kgでめっちゃ安!!なんで買ってみました。

パルスイートとかラカントSと多分一緒だと思うのだけどなー

上のふたつはどっちもえらい値段なんでスーパーでいつも買うの躊躇してしまうw 

これなら味や香りがもし物足りなくても気にせず使えるかなーと。

業務スーパーで1kgのクリームチーズも買ってきたし、今日は何かおやつつくろう♪





重いのよ・・・・クリームチーズ・・・・

って訳で、今日は3時からチコのカテーホーモンww


お掃除してお買い物いってきまーす。



 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2013 11:32:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.