698885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Apr 24, 2013
XML


二度目の更新マクーディッス。


いやー最近23時過ぎるともう、体が機能しませんねやコレ・・・・・

んでもって今日は、本を読んでました。


以前、わにすけアニキがオススメしてたこの本






「香月日輪」さんって方が書いてる「妖怪アパートの幽雅な日常」



おもろそうだなー!!と思って1・2巻を買い(続き物なのだw)

もう止まらなくなって、10巻まであるんだけど今月激しく金欠なのでw

図書館で残り借りてきたったぜーーーーw!!



って訳で4巻を今日は読みました。一冊2~3時間で読めるのに

内容はかるーい感じに重い言葉がぎっしり詰まってて、人生の為になると思います。

うぅ・・・・すげー眠いけど、更新したらまた新しい巻に手をだしてしまいそうww



んなわけで今日のごはん報告です。


糖質制限生活   17日目




朝   健ぱん(ほろにがショコラ) 玉子焼き1切 からあげ1個 カフェオレ


昼   昨日の残り物(すきやき風煮に厚揚げと玉子プラス) 自作トリュフ3個 

    ナッツ カフェオレ


夜   ステーキ  野菜のオリーブオイル焼き(ナス・しめじ)

    おからツナサラダ  ハムとチーズのおから蒸しパン1/3 




P1010548.JPG



特売で半額になったステーキをゲトですwww 半額でないと買えないのが何とも悲しいw


ローストガーリックを乗せて、ステーキペッパーをふり、今日はわさび醤油で食べました。

んでお野菜


P1010549.JPG



最近、なんとなく「足がダルいなー」と思う日があって気になって調べたら

糖質制限してると「ミネラル不足」になりやすく、

野菜とか水分がたりないと足がつったりする人もいるようです。

なので、こりゃあ見事にあたいも水と野菜が足りないねーってことで

野菜をたくさん食べるように仕向けましたww


ミネラルゥオーターとか買ってないから、

ひたすら「天然ミネラル麦茶」を沸かして飲んでますw


おから蒸しパンはこちら参考に作ってみたよ



 おから蒸しパン



このパン!!めっちゃおいしかったです!!

でも少ししか食べれなかった・・・・明日の朝たべんぜ!!


パルスイートなくなったからお菓子つくれなくなっちゃった・・・・つまんないなぁ・・・


そうそう、わたいも青汁のんでみようかな?って思ってます。

健康って大事だなー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2013 11:20:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.