699481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 1, 2013
XML



うはよーっす。

もれなくおいらも、びちゃおとぐっこさんの風邪をいただいたご様子ですw

ぐっこ、30日の深夜から38度超えの熱だしちゃって、昨日病院いってきました。

まだインフルエンザに罹患してる子も多いらしいので(冬ほどではないけど)

人の多い場所におでかけする方は、手洗いうがいで予防してねーん♪


つってるわたいも、昨日の夜から喉が痛くなり

21時半頃から朝の7時半まで暴睡してしまったww

そして、朝起きてからずーっと喉痛いです。

今回はハリウッドんとこいけないかもなーって落ちこんどるびちゃおをみると

ほんの少しかわいそうになったりもします。


んで、昨日びちゃおに

「あんたが死んだら、あぁ、もしかしたらあの人はいい人だったかもしれないって

思えるだろうか?」って聞いたら(そんなこと本人に聞くなw)



びちゃおからの返答が




「うん、そうね。おれが貯金いっぱい残してたらそう思えるんじゃない?」



でしたーww

まくーの性格だったら、貯金も残さないで死んだら「なんやねんアイツ!!」とかいって

死んでも恨んできそうだってw

わたしそんなに金の亡者か!!ww



まぁそんな戯言はどうでもいいっす。

昨日わたい、時間があったので糖質制限のオヤツを作ってみました。

1個目は 「あんこ」wwww


P1010593.JPG


画像載せてみたもんの何なのか全くわっかんねーww

わたい水羊羹好きなので、食べたくて作ってみました。

150gの小豆にエリスリトールを120g、水600ccで。


エリスリトール届いたから使ってみたけど





んーなんかパルスイートとはちょっと味が違うかな?

ミスター味っこ的な味覚と表現力を持ち合わせてないのでww

9a52dea7.jpg

これ、味皇ww


的確な表現はできないんだけど、なんとなく「和菓子」の味ではないような・・・

とはいえ、120gもパルスイート使えないし、ラカントSも無いのでね。

最初は違和感あっても、そのうちなれっかなーって思ってます。

なんか「涼感」があるって書いてあって、「どんなん?」と思ってたけど

食べてみたらよくわかったよww

ミントじゃないけど、なんとなくすーっとするような・・・・うーん難しい・・・

1/3ずつ分けて冷凍しました。




んで2種目は


ココアのムース♪


P1010592.JPG


これもまたエリスリトールで作ったけど、レシピにはラカントの使用量しかなくて

どうしたもんかーと悩んだ結果、少し量を控えめに作ったら

味が・・・・なかった・・・・・・w

なので上に少し甘めのホイップを添えてみました。ンーバッチリ!!!!

エリスリトールは、ラカントSと同量の扱いでいーかなと思ってます。



そいでもって、昨日ポチったのコレ。






送料込み、3点セットで1600円!!

毎朝ローソンの健パン食べてるけど家で食パン焼いたら経済的?とか思って

買ってみました。

せっかくホームベーカリー持ってるのに、糖質制限はじめてから使ってないものな。

てな訳でなかなか配合とか難しいらしいけど挑戦していようと思います。


一日遅れのごはん報告いきますww


糖質制限生活  23日目


朝  クリーム玄米ブラン 1袋  イチゴ2個

昼  あらびきポークフランク1本 からあげくん3個 健パン ショコラ

   ベーコンオムレツ  ココアムース

夜  チーズ1個、 ハム4枚 ゆで玉子、アンチョビチーズ、豚バラ肉塩焼き

   ビール2本


おやつ アーモンド



昨日は食欲が爆発して食べまくってしまった・・・・・


たまにあるよね、食欲爆発wwww


風邪ひいたので、運動できないしまた頑張って少しごはん量減らさないと・・・

そんでもって最近、まったく体重減ってませんww

でも焦りもないし、まぁ運動足りてないよねーって自分でも思うので

気にせずブラブラがんばりますーーーー




 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2013 11:26:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.