698891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 7, 2013
XML


んちゃっす。二度目の更新まくーです。

さっさと更新するつもりが「例の」w パズドラにはまってしまいww

こんな時間になってしもーたがな!!!


アホやんアホやんわしアホやん!!!

チコに「ゲームしすぎ!!」て怒られへんやんないかーーww

いやぁ・・・ずっとクリアーできなかったステージクリアできたので・・つい・・ついねww




んなこたぁどうでもええっす。わしのパズドラに誰が興味あんねん!!!

ってな訳で、糖質制限生活も今日で30日目になりましたーーー!!

イエェーーーイエェーーー・・・・・バイバイ ← ちょっとムナシイ・・・・w


いやぁ実は明日でちょうど一ヶ月なので、結果報告は明日にさせていただきますw

勿体ぶんなってゆうか、時間遅くなりすぎたのよっw

声がね、枯れて完全に喋れなくなってしもーたからほんまは早寝せなあかんねんw

自業自得なので優しいお言葉はいらんですよ・・・



んじゃ久しぶりのごはん報告です。 たいしたもん食べてないけどw


朝  ゆで玉子、ヨーグルト、ハムステーキ2切れ カフェオレ


昼  目玉焼き ハムステーキ2切れ おから蒸しパン2切れ(昨日の残り)

   大豆チョコ(自作) カフェオレ


夜  生ハムとゆで卵のサラダ 厚揚げチーズ焼き(わさび醤油で) 大豆チョコ


おやつ  アーモンド


P1010613.JPG



とにかく食べ物に困ったらゆで玉子を食べてますな。





609bc4df.png




「わしゃ坂東英二か?」




と思ってしまうほどゆでたまご率高い・・・

あ、わたいは黄身も食べますよwww



ちなみに「坂東英二」はゆで玉子大好きなんですよw(どうでも良すぎ情報w)

あーまだ鼻声でしゃべり方が「若干、坂東英二気味」だった頃が懐かしい・・・・


まーええや。細かすぎて自分でも分けわからんくなってきた・・・


んで、昨日うっかりたまごのパックを落下させてしまいたまごよーさん割れてしまったので

チーズケーキ作りましたw


P1010614.JPG




・・・・・・



我ながら



「なんやこのやっつけ仕事は?」


と思えてならない出来栄えです。




あーそうそう、もうすぐマラソンがおわりますね(現実逃避気味・・・・)


キレイなグリーンのニットとか、柄レギンスとか、ヘアゴムとか・・・欲しかった・・・



んー足が重いな。水分足りてないのかも? んじゃあ寝ます。おやすみなさーい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2013 11:38:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.