699480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 8, 2013
XML




三度目の更新まくーです。

昨日からひっぱりまくってたww 一ヶ月目の結果報告会を開催しまーす(大袈裟ww)


4月8日から本格的にスタートした「スーパー糖質制限生活」(3食炭水化物抜き)

殆ど完璧に近い状態でなんとか一ヶ月キープできましたーーー!!!

完璧に近い状態ってのは、「開放日」とかを設けないでって意味でww



開始直後からのあたいの体重は、なんとーーー!!!








-4・6kg!!!!!









いやー我が目を疑うねw?



そしてその痩せた結果、去年あたりから履けなくなって


「もう捨てるか売るかしようか・・・・」と思って放置してたのに

見事復活を果たしたボトムズのメンバー(ズボンね)達を紹介しますwww




images.jpg




あ・・・間違えた・・・リアルに「ボトムズ」じゃん!!


・・・・マニアックですませ・・・・でもすきなの!!我慢できんかったんや・・・



って訳でボトムズ。




P1010618.JPG





JBRANDのチノパン、カレントのクラッシュスキニー、ディーゼルのバギー

イーザッカマニアで買ったネオンイエローパンツ(腹がパツパツ)www



でも・・・正直履けた!!というだけで、かっこよく履きこなせるか?と問われれば

「いや、履けたという達成感しかないです」っつー具合なのでw


それにまだ着れない洋服、いーっぱいあるしねww?

最近、風邪で調子悪いので運動も全然できてないし・・・


これからもまだまだがんばるぞーぅ!!


それにしてもほんまに、飢餓感もなく痩せれるのスげーよww

めっちゃ食べてるし、ビールもワインもほぼ毎晩飲んでます。でも、


結果は、出た。



食費がめっちゃかかるけど、そこはこれから知恵と工夫で乗り切ろうと思います。


糖質制限教えてくれたわにすけにーさんには感謝の言葉しかありませんですよ!!

ありがとーあにきーちょき



まだ目標にはほど遠いけどッwwwww




ってな訳で今日のごはん報告です。

糖質制限生活   31日目



朝  アトキンスバー(デカダンバー)カフェオレ 青汁 もやしとハムの炒め物


昼  おからハムチーズ蒸しパン、チーズケーキ1/8切 もやしとハムソテー


夜  サバの竜田揚げ、大豆とひじきの煮物、豆腐味噌汁 ふすまパン1/2枚 

   チーズケーキ1/8切


オヤツ  アーモンド


夕飯ほとんど失敗でまずかったのww 料理失敗すんの久しぶりでショックやわww

喉がいかれてるから味がわからんってことにしとこ♪



今日は朝ごはんにあらたなアトキンスバーを食べたよ。


P1010617.JPG


なんちゃらデカダンスバーwww 覚えとけってなww

以前紹介した、「ナッツチュー」よりもすこーし大きめ。

サクっとした食感に冷蔵庫で冷やしてたからか、上の部分に硬いチョコ?みたいのがあります。

これはかなりおいしい!! もし買い足すとすればリピ決定♪


そんでもって再び、ふすまパンを焼いてみたんやけど



P1010639.JPG





おい、ぺしゃんこやでww



一応切ってみる・・・


P1010641.JPG



こないだのとレシピを微妙に変えてアーモンドプードル入れたり、バター足したり

なんか適当にしてたからぺたんこなんかなー


でも、試食したら前のやつより味はおいしかったのよ! なんかもっちりしてて☆

焼きたて食べたからかも?


わたいはふすまパンの食感というか味?にまだ慣れてなくて、

食べるときにめっちゃバターとか塗ってしまうんで、

次はフレンチトーストとかにしてみるかな?




色々と楽しみながら、また一ヶ月間がんばるぞーーーー!!




じゃおやすみなさーい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2013 10:22:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.