699474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 13, 2013
XML


んばわーまくーです。


気付けば風邪を理由に最近全くごはん報告してないっすね・・・

ネタにできるほどのもんを食べてないんス・・・・・・エヘーww

でも久しぶりにごはん報告です。


糖質制限生活  36日目



朝  大豆パン 1枚 ミニウインナー2本 カフェオレ


昼  大豆パン 厚切り1枚w ゆで卵、ハム2枚 コーヒー


夜  鮭のコショー焼き 豚肉の塩ダレ焼き 
   
   ちくわキューリ モヤシソテー チーズ ビール&ワイン 


P1010794.JPG


最近、少し体調がましになってきたんでお酒解禁ww

でもずーっと飲みたかった割にはあんまり呑めないんだよなー。

2~3本は気分的にのみたいんやけどw 実際は1本飲みきれないほうがおおいです。

多分、オカズが軽いものではなく肉とか重めのもの食べてるからかなーと。

まぁ良い傾向だなーww

で、肝心の体重!!!


最近、まーーーったく減ってませんwww


でも気にしない。気にしたって仕方ない。

焦る気持ちは正直あるけど、焦るだけじゃだめです。

なので二週間~一ヶ月単位で経過をみるのが一番よいかなー。





そんで、わたい今日はどうしても買いたいものがあり、

野獣連れて近所のイオンいってきました。

そんなわたいのどうでも着画ww


P1010789.JPG


またもや白パンww これ、気に入ったww

なんかもうチノとか履いたら「野暮ったくない?」とか思ってしまうレベル・・・

こないだとあんま変わんないけど、靴替えたらまた雰囲気違うね。

中のTシャツはH&Mで買ったポニーTシャツ。やっと着れたw

gaimoは、めっちゃかわいいけど右足のかかとの部分の内側の革がめくれて

靴擦れなってしまったよ。。。どうやって対処したらいいもんか悩む・・・


そしてでかければでかけるほどに貧乏になるあたい・・・

およそ「我慢」というものを知らないらしいww

tumblr_l3c31prA7E1qznt77o1_500.jpg


「呑めば飲むほど強くなる」





「酔拳」の「 蘇化子」かわしゃーーーー!?



はい・・・マニアックネタすませ・・






イオンでついうっかり寄ってしまった子供服屋さんでまたもやアイテムを買ってしまう・・・





これ・・・・こーてもーたがな・・・

だってね、1050円だったのだもん・・・

普段52cmの帽子被ってるぐっこに54cmのベージュをね、買ったよ。


P1010815.JPG


ちょっと硬めの素材だけど、ワンシーズンしかもたんしまぁえーかなと。

ちなみに普段54cmのねーさまも当然被れちゃうぜ!


P1010829.JPG


そして何を隠そう、おいらだって被れちゃうんだぜww!!

でもまあ・・・・「PUT ON」してるってだけですけど・・・すませ・・・・



なんかびちゃおが帰宅するらしい・・・

せっかく野獣が早寝したからこれから一人ナイトを満喫しようと思ってたのに・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2013 08:58:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.