699486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 17, 2013
XML




二度目の更新ですーまくーです。

ほんまに・・・・あのパンは一体なんやろうね??

大豆パン、二度目も失敗でしたww

ただ膨らむだけならいいけど、なんとなく中が「ベチョ」っとした

固まったような状態になってる部分もあって大丈夫?とか思ってしまう。

まぁ、勿論食べるけどねw!!!!


こりゃあ今からHBでチーズケーキを作ってリベンジしちゃう?とか思うも

今日は金曜日・・・・最近のあたいの一番好きな「酒呑みタイム」なので酔っ払ってますw 

そうです、あたい酔いどれてクッキンすると

とんでもないもの作っちゃうから今日はゆっくりしとこw






てな訳で、今日のごはん報告です。



糖質制限生活40日目



朝  健パン(ほろにがショコラブラン)、ハムエッグ、カフェオレ 青汁


昼  こんにゃくパスタ ウインアー3本、ハムエッグ、マスカルポーネのデザート


夜  厚揚げとエビのマヨ炒め、豚バラソテー、キュウリとツナのサラダ

   ビール チューハイ アーモンド



なんか久しぶりにお酒をゆっくり呑めて、いい気分ですww

野獣は寝ちゃったし、ビッチャーさんはまだ仕事だしね。ゆっくりサイコー♪


で、今日のおひるごはん食べたこんにゃくパスタ


P1010946.JPG

これ、食べたんだけど

P1010947.JPG



味は、たらこってよりもエビの殻を煎って粉末にしたみたいな味でしたw

エビ好きのあたいはなんとも嬉しい誤算だけどw

かなり強火で水分飛ばしてしまえば臭みもなくておいしかったです。

んで、夕飯。相変わらず色気もクソもないw 事務的な画像ですがwww


P1010977.JPG

P1010978.JPG

 
厚揚げとエビマヨ
はこのレシピを拝借!!

かなり、うまかった・・・・っつーか、糖質制限でないと

カロリー恐ろしくて食べれないんじゃない?的なww

まぁまぁそれはおいといて、マヂ簡単でとってもおいしかったです。

エビ好きにはたまらんすな。あーコストコいきてぇ!!エビかいてぇ!!!




話変わって、今日チコを幼稚園に送って行くときに

2~3年前に買ったスカラハットをひっさしぶりに被ってみました。

去年は何故か殆ど被らなかったけど、やっぱりいいね!!

なんかツバの広がり具合とか、ヒモで調整できるとことかさw

なので、色違い買うか悩んでますw 今めっちゃ安くなってるし。

色が豊富で悩むわー今から悩みますww ちなみにあたいが持ってるのはカーキ!!

自転車乗っても飛んでかないように調整できるし、なかなか良いね。




お安いのでどうせなら思い切った色を!!と思って悩んでます。

ミント・ライム・バナナ・パープル・ロイヤル・・・・って


候補ありすぎやんけ!!!


んじゃ読書します。まだ「11分間」読み終わってないのw 予想通りおもしろい素晴らしい























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2013 09:03:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.