698888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 27, 2013
XML



んちゃす。二度目の更新マクーです。


実家に行ってた間、糖質制限生活はノーカウントにしときますw

だって、体重計なかったしいちいち記録してへんからさww

いやぁそれにしてもコストコはやっぱおもしろい・・・

うち、近所にもあるんだけど土日は周辺道路までも激混みだし、

買い物嫌いのビチャーオと行ってもつまんないから、実家で行くことに徹底しとこうかと。

クリームチーズとか安かったー。

普段、近所のギョースー(業務スーパーw)で買うやつが

コストコだと880円くらいだったもの。





あ、ここも安いな。送料つくけど。ちなみにあたいは1200円くらいで買ってるww

でも必需品だものな。よく使うもんな。また明日買いにいこ。

200gとかだと、「さぁ、なんか作ろ!!」と思ったときに足りなかったりするもの。


夜更けでおばちゃんは体力の限界を迎えそうじゃあw なのでとっとと今日のごはん報告w




糖質制限生活  48日目



朝  ブランパン(りんごと紅茶)、ゆでたまご、ウインナ2本 カフェオレ


昼  ピビン麺 アトキンスバー 


夜  アボカドと豆腐とハムのサラダ そら豆


おやつ  アトキンスバー2本ww



朝ごはんは基本、お弁当の残り物をつまみながらうろちょろしてますw

んで昼はまたまたピビン麺♪ もーこれ、超おいしいのよー!!


P1020073.JPG


今日のトッピングは、キュウリ・ゆで玉子・キムチと

賞味期限が切れたハムステーキものせたったww

うち、おかーはんが基本的に「賞味期限きれた瞬間に食べ物は腐り始めるのか?」とか

そういった質問を投げかけてくるタイプなのでw じゃっかん賞味期限にルーズですww

野獣の食べるのはね、何かあったらいやだから期限きっちり守るけども。

自分の分と、びちゃおの分には2~3日くらい気にしないですw

合言葉は「腹痛くなって終わりや!!」ですw 鍛えとかないと生き抜けないぜw

とかいいつつ、今日は胃が痛くて薬買ってきてもらっちゃった・・・

またいつも「エアー(屁)」だと思うけど、調子悪いっすww



んで夕飯ディースw


P1020076.JPG



オヤツにアトキンスバーを2本も一気食いしたから、あんまりおなかすかんかったw

なのでサラダに。アボカドはコストコで買ったの。

しっかりしててうわさ通りおいしいアボカドだったよー♪

画像ではもりもりな量だけど、実際は半分くらいしか食べれんかった・・・・

わさび醤油にオリーブオイルをブレンドして、ゴマをふりかけて

マヨネーズちょびっと添えて食べた。おいしかったー!!

そら豆はハリウッドが畑で作ったのを送ってきてくれたヤツ。

糖質あんまり低くないけど、旬のものをおいしく少し食べるならまぁいっかなと。

味が濃くておいしかったぜ!




それでですね、あたい今日また「大豆パン」を焼いたのよww


今まで2回、焼いたけど二回ともホームベーカリーのフタを持ち上げてしまうほど

膨らんでw クラゲかキノコかなんかどうみてもパンにはみえない物体だったけど

今回の大豆パンの仕上がりはーーーーー!!!!!!







P1020079.JPG






おい、いつものふくらみはどうした??



んーなんだ!!今回は膨らんでへんやないか!!

今まではパンケースにイーストもぶち込んでたけど、あんまり膨らみすぎるんで

イースト小屋(イースト入れねw)にいれるようにしたらこんな有様か・・・


いつになったらおいしいパンが焼けるんやろう・・・

これのせいで胃が痛いのだろうか??

んー、まぁいっかぁ。食べれるし・・・カリッカリに焼いてバターで食べよ♪

まだ切ってもないけど、フレンチトーストも良いな。


明日の朝を楽しみにしとこーっと♪



んではいい加減寝ます・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2013 12:12:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.