698887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jun 10, 2013
XML


ちゃす。二度目の更新マクーです。


今日は週に一度のお弁当の日でしたよチコたん。


週に一回くらいだとちょっと気合が入りますw つってもこんな程度なんだが・・・



P1020298.JPG


物凄く食が細かったチコですが、今はお弁当を残さず食べて帰ってきます。

かーちゃんうれしいぜw?  がんばんぜw?



んで最近の野獣のあいだではやってる遊びが・・・





「YEAH!!!ボヨンボヨンパーティスタート!!」




というチコの号令のもとに唐突に始まるパーティww


二人してあたいの乳や腹の肉をボヨンボヨンともみまくってきますww

家のなかだけやったらええけど・・・病院の待合とかヒマになったらところかまわず

スタートするからマヂで困ってます・・・



このDVDの見すぎだな・・・





ちなみにぐこさん、このDVDにでてくる「モート」っていうコビトキツネザルににてるので

最近は家族から「めんたま」って呼ばれてますww



99793051_624.jpg



んじゃー62日目のごはん報告イキマスッ



糖質制限生活62日目



朝  ブランブレッド2/3、ウインナー2本 カフェオレ


昼  ブランブレッド(チーズのせ) うでたまご カフェオレ


夜 ゴーヤチャンプル きゅうりぬか漬け ビール


オヤツ ガトーショコラ(自作)



たいしたもん食べてないなぁ・・恥ずかしいw

最近急いでる時とかはローソンに売ってる「ブランブレッド」ばっかり食べてる・・・

今日、わにすけアニキんとこでみたけどまたブランパン新しいのでるらしいよ♪

いつもフレッシュな情報ありがとアニキww!!


んでオヤツのガトーショコラは以前作って冷凍してたもの。

なんか久々に食べたら濃厚すぎてあんまり夕飯食べれなくなっちゃった・・・


で、ゴーヤチャンプル



P1020321.JPG


やー夏といえば食べたくなるね!ゴーヤ!!

あたいのゴーヤチャンプルは、豚肉を炒めて、ゴーヤを追加してから一度お皿に取り出して

もやしを炒めて、豚肉をフライパンに戻して豆腐をいれてから味付けして

最後にたまごでとじます。

こうすると水っぽくならずにパリっとおいしくできるよ♪

味付けに味噌とオイスターソースでコクをだします。

もし水っぽくなってしまったら片栗粉でとろみをつけたりしてるなぁ。

それにしてもおいしかった・・また作ろう!栄養もバッチリだしな。低糖質だぜ!!



んでぬか漬けはこないだのSSのときかったぬか床で作った。






これは、簡単でよい!!

一週間にいちどかき混ぜるだけでいいし、パックにはいってそのまま冷蔵庫に入れれるから

場所もとんないしね。 味もおいしかったーーー



P1020320.JPG


これからキューリとか夏野菜おいしい時期になるからぬか床あると便利でっせ♪

うちは立派に一品として取り扱ってるww



最近一日が短くてこまっている・・・

んじゃ足のネイルでもしようかな・・・あーでも面倒な気がすんぜ・・・うー・・


ギターも弾きたい・・


こうして夜は更けていくのだな・・・グナーイww



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2013 11:13:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.