699479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jun 18, 2013
XML


ちゃっす。二度目の更新まくーです。

最近、やたらと昼寝をする野獣→夜寝ない→おやじ帰宅→遊ぶ→野獣放置しておやじ就寝→

暴れる→怒る→「かーちゃん、恐い!」→泣く→寝ない→添い寝→一緒に寝てしまう→うっかり朝


っていう恐怖のループを繰り返してます・・・

なのでお久しぶりの「ごはん報告」www



さっさとまいりましょうww

糖質制限生活 70日目



朝  チーズケーキ(自作) カフェオレ


昼 ブランパン(ローソンの2個入りのやつ)1袋 コーヒー(ブラック)


夜  ラタトゥイユ ツナとキューリのマヨネース和え ビール




今日は朝と昼が忙しくってバタバタしててあんまり食べれんかった・・

こんな時「ローソンのブランシリーズ」は手放せない!

常に何袋かストックしてます。冷凍も含めてねw

今回はキティちゃんプレートだぜ!何枚貰えるだろ楽しみー♪



んで、今日の夕飯



P1020471.JPG



今日のラタトゥイユは普段、厚切りベーコンで作るところを鶏モモ肉で作ってみましたー!!


しっかりコクがでておいしかったー。でもさらに粉チーズとタバスコで食べる!ウマイ!!

夏でナスが安くなってきましたね。あたいナス好きなの♪

んで、チコが幼稚園で収穫してきた新じゃがも一緒に煮て食べたよー

ジャガイモは糖質多目であんまり食べない方がいい食品だけど

みんなでおいしく食べたほうがいいよね!ってことで、少しいただきましたw

チコさん、最近また幼稚園が楽しそうでよかった♪


んで、チーズケーキ!!


P1020481.JPG



今回は成功したよー!でも、最後に「甘いの食べたい!!」って記載してるレシピに

さらにパルスィート足したからめっちゃ甘すぎたww

普段の倍量作ってるし、ブラックコーヒーとでないとキッツイなww

とかいいつつ、あたいは風呂上りに食べてしまったw

そのときの相棒ww


P1020480.JPG



これさ、めっちゃおいしー!!!あたい的にゴクゴクいけますw!!


かなりオススメです。渋いおっちゃん向けかもしれんがww



最近、めっちゃ暑いので涼しげなのに目がいく・・・・これ良いな







適度なヒールで歩きやすそー!! レビューも良いよ♪






このマキシ!カラーリングかわいすぎじゃないかッ!!!





まぁ・・・おいら胸元シャーリングは完全にアウトだからムリなんだがww

胸板薄めの人はめっちゃかっこいいと思うよ!




同じショップさんで。この大きさ良いね!






んでこの「スパンコTシャツ」もすきやww







1380円ってやっすいなーw


こういうの似合う女性に憧れるw





ふんわりヒラヒラやっぱかわいーね!って気付くのが遅すぎたあたいですwww


このアシメの配色が全部スキ!!!







んじゃそろそろびちゃおの襲撃(帰宅)に備えますー・・・・


グナーイww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2013 10:01:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.