699468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jun 19, 2013
XML



二度目っすよまくーさん。

左頬を蚊に刺され、あまりにかゆいのでムヒ塗ったら・・・なんか痛い・・・

目が・・・目がなんかヒリっとするので拭き取ってみたがまだヒリる。たまらんな!!


っツーわけで、遂に!先週末にびちゃおの実家から送ってもらったスイカを食べたよ!



P1020484.JPG


もーここのスイカ!年に一度は食べないと気が済まない!!ってぐらいおいしんです☆

普通の市場に出回ってるのも充分おいしいけど、これはもう別物~ダブルハート

一年のうちで食べれるのは6月の数週間くらいしかないから

一番おいしい時期を狙って実家に頼んで送ってもろてるねーん♪


P1020488.JPG


スイカが大好きな野獣ww めっちゃうれしそうww

んで、糖質も気になるとこだけどこれだけは気にせず好きなだけ食べたよw


てな訳で、ごはん報告

糖質制限生活71日目


朝  チーズケーキ(自作) 玉子焼き さつま揚げ2切 カフェオレ


昼  ラタトゥイユ(昨日の残り)とブランパン2個入りのヤツ


夜  ゴーヤチャンプルー ビール1杯

オヤツ チーズケーキ・スイカ



P1020483.JPG


今日の我家の夕食w なんか「赤」がたりないねぇー!トマトでも切ればよかったな!

あたいはゴーヤチャンプルだけだけど、おやじと野獣は

天津飯とシューマイ食べておったw 羨ましかったぜ!あたい天津飯すきなのw


今日のゴーヤチャンプルは使おうと思ってたモヤシから異臭がw したので

替わりにシメジを投入w なかなかおいしかったぜ!


んで、最近アトキンスバーの在庫もなくなり猛烈に襲ってくる


「甘いのチョーダイ!チョーダイよ!病」wwwに勝てる気がしなくなってきたのでw

アーモンド入りのショコラを作ってみたよ。

冷蔵庫で固めてるからまたご紹介させていただきまっせ!ぬふふwww

んで、最近「プチ糖質制限」をなんとなくはじめたリアル糖尿病のおかーはん。

結構強めの薬とかも飲んでるらしいので(インスリン注射はまだしてない)

あんまり真剣に取り組みすぎても低血糖になっちゃうんでね、今までの1/3くらいの

糖質量を目標にしてるらしいです。

最近、少し糖尿病の症状がマシになってる気がするようです。

血糖値までは毎日計ってるわけじゃないんだけどねw

お料理は基本、あたいに任せて自分は大好きなお菓子やパンを作りまくるおかーはんw

そして甘えてくる孫(野獣たちねw)を振りほどき、恐がらせて泣かしw

最後にみんなを何かしらしでかして笑わして、真顔で野獣に向かって



「ババはな、優しくないけどおもろいんじゃ!!」


と平気で言い放つww 「優しいだけのババァがええんやったらなんぼでもおるやろ」ってww

長生きしてほしーもんですw

今週の金曜日、台風が逸れてたら遊びに行く予定なのでパン作り教えてもらおかな。



最近、アニキじゅしちゃんとこみてたら

やたらと「ポンチョ」い感じのとかレースっぽいのかが気にナルー!!!!のよ!





ドロシーズ半額!!これめっちゃかわいーな!! でもきっとオパーイ入んない・・・

しかも二の腕の血が止って血管浮き出て採血しやすそうになるだろうww!!








あたいなんかじゃ着こなせない!!ってわかってるけど・・でもやっぱカワイーーw!!!







これだったかな?確かじゅしちゃんとこで見て一目惚れしたのだったよー

半額とかならんかなーw!! なんねーかww



あ、そだ。 オサレ番長じゅしちゃんー

STUDYのサイズは普通通りで大丈夫だよー!!

あたいスニーカー大きめが好きなので、普段23~23・5の幅広足でUS6(24)をポチよ!

横幅もゆとりがあるし軽いし、底がフッカフカで歩きやすいよ♪ 

意外とどんな服にでも合ったりするよw

ちなみにあたいの「ラムちゃん」コレww もうすんげーバッチィっww



P1020490.JPG



レオパ×ドットもいいね





んじゃ今日はハワイつながりってことで(どことつながってるねんw)

これ・・・よくないかw??








青木さやか思い出すわw

ほでは明日は幼稚園参観日なのでおばちゃんとっとと寝るはーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2013 11:41:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.