698892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jun 25, 2013
XML



ヘラっと更新まくーです。


今週からプールの授業が始まったチコ。

かなり楽しいらしく、毎日はしゃぎまくっているのか

帰宅するなり猛烈に食べ、猛烈に昼寝し、夜になると暴れ狂い寝ないってゆうw

魔の連鎖を続けてたんですが、今日は昼寝をなんとか回避し8時過ぎに就寝なさった。

しっかし二人揃って早寝してくれるとほっとしますなー!!

んでもってついでに20時半頃に帰宅したびちゃおも「屁」をひりまくった挙句に就寝ww

あまりに屁ばかりこくもんだから


「あんた、尻の穴が全開みたいな屁をこくんじゃないよ」と言ったら



「はぁ?ケツの穴が全開で屁をこいたらおれどこかに飛んでいきますが??」


とか言われ、喋る気力も失ってしまったよ・・・w 相変わらずの汚さでごめんww

もういっそどこかに飛んでいってほしい・・・でも、給料だけは持って帰ってきれくれ!(←鬼w)



っつーわけであたい、今日は歯医者さんの日でした。

主要な極悪虫歯はもうほとんど治療が終わるか、経過観察なのでいよいよ今日から前歯に。

前の2本は差し歯だけど、差し歯と隣接してる歯が虫歯になってたので

治療してもらったんだけど、なんかもー痛いww

もちろん、麻酔を打っての治療なんだけど「セパレーター」とかいう器具使ったりして



「矯正ってこんな具合でずっと痛いんか?」



ぐっこさんの将来を心配したりw

ミーとかムーとかヴイーとかいう音をさして終了しましたww

いやぁこれでまた1本治ったわい。うれしーね!

んで今日は下の前歯の「ヤニ取り?」もしてもらいました。

あたい、妊娠する前まで猛烈なヘビースモーカーだったんだけど

妊娠発覚直後にやめて、今もタバコはすわないままなんだけど

やっぱり歯の汚さがずーっと気になってましたんよ。んで、念願のw研磨をしてもらうことに。

なんか粉か砂粒みたいなのを強烈な勢いで、ぶつけられ掃除機みたいな音でバキューとされw

上唇にも粉はぶつかりまくり、痛くて笑いそうになったところで終了しましたw

すっかりヤニや汚れが取れてきれいになったよーーーww

ホワイトニングとはまた違うんかな? お値段も安かったし・・・

次は同じとこの歯の裏側をしてもらうねーん♪


んで、「こんな感じでいいですか?」と歯科衛生士さんから渡された手鏡を見て

歯のチェックよりも




「自分の鼻の毛穴の汚さと口の周りの無精ヒゲ」




の方が気になってしまったww

ヒゲはー・・・・ちゃんと剃ろうww うん、手を抜いちゃだめよw

また「信長っぽい」とか言われちゃうww



20110216_1841001.jpg



しかもぐっこも歯のとんがってる部分の治療してもらっておまけに

「シーラント」とかいう歯の溝の虫歯予防もしてもらったけどタダだったww


んー先生、出会えてよかったww





わたい、最近少し気持ちがダレてます。

「糖質制限」というかダイエットに対してだな。

そもそも、糖質制限をはじめたキッカケをすっかり忘れてて

「酒のんでもいーんやー♪」だとか「こんだけ食べて太らないならいいよね!?」

とか、完全になめてましたww


これじゃあ今まで同様「気持ちがデブ」のままです。

しかも実家に帰った勢いでか、抑え気味だといえ普通にパンとか食べてました・・・・

せっかく大幅に減量したのに、このまま気を抜いてるとリバウンドするかもしれない!!と思い



また、気持ちを新たに頑張りなおそうかと思いますッ!!!


なので最近、ダレにダレてた「ごはん報告」もちゃんと続けたいと思います。


っツーわけで!!!


ごはん報告  74日目


朝  ショコラブランパン


昼  ブランパン(ガナッシュ&バター)、ハムエッグ カフェオレ


夜  アジの開き、すき焼き風煮+豆腐 わかめの味噌汁



P1020564.JPG


うぅーん、和食ww 五臓六腑に染み渡っておいしかったよ!

なんか二日酔いが三日も四日も続いたせいで(どんだけよw)、

食欲が減りましてw 酒ももう今はイラーン!!!と

なってる状態なので、いっそ利用させてもらうぜw!



あたいの最大の目標は「ウエディングドレスを着る」=「親孝行」なのだから

また気合入れてがんばりますッ!!!

糖質制限はじめてから、遊びにきてくれる方も増えてるし

応援してくださってる人もいっぱいいるので、あたいまたがんばるわ!!



ってことで、さっきにゃがちゃんとこでポチってきたww






一目みたときから「かっわいー!!」と思ってたリボントップに半額クーポンでた!!!

リンク先にクーポン取得あるので忘れずに♪ ←すまん・・・貼る気力がなくてww



送料コミで1080円になるよー♪ おいらはグレーをポチだ!!!


あぁ、マヂで体力の限界っす・・・・おやすみなさいー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2013 11:27:53 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.