699483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jun 29, 2013
XML



P1020643.JPG




二度目の更新「みーしゃっしゃ」です。


お菓子付きのサングラスが激しく気に入ってるおふたりさんw

二人とも、キモくってとっても似合ってるわよー♪


いやー今日は結構野外にいる時間が長かったのでめっちゃ日焼けしちゃいましたよ・・

あたい「アームカバー」だとか「首ガード」だとかことごとく忘れてしまうの・・

いい加減ちょっとは気をつけないよなーとか思いつつも、

わりとこんがりした肌の色も嫌いでなかったりw そんなに恥ずかしいとも思わないww

とかいっとる場合ちゃうよなーもうあかんよなー・・・

ってことで、帽子とアームカバーと首周りガードがセットになってるのを販売したらいかがか?

と思うんだけどダメかなぁ・・ビジュアル的にむりか・・・




imagesCAJS6BSM.jpg



ここまでするなら・・・外にでないほうがいいよね・・・w 


元ネタこちらw この白塗りのモロー博士はマーロン・ブランドwww





学生時代に見に行って、話の内容はスッカリ忘れたが

この強烈なビジュアルのモロー博士だけは今でも忘れられんww



って何の話でしたっけ??


あぁ、まぁどうでもいいか・・・ほでは本日のご飯報告ッ!!


糖質制限生活  78日目


朝  ブランブレッド1/2 にミートソース添 普通の小麦チョコデニッシュ1/4 カフェオレ


昼  エビチリ シーザーサラダ 自作ケーキ1/6切


夜  ふすまピザ(自作) ぎょうざ3個 しらたきのキンピラ




またもやブランブレッド(まくーぱん)ww で、普通のパンも少しだけかじってしまったw

お昼はスーパーで買ったお惣菜のエビチリ♪ 衣がね、厚めで気になったけど

付け合せはサラダだからまぁいいよねーとw んで足りなくてケーキもたいらげてしまうww

夜は、「ふすま食パン」がうーん・・・これはちょっと・・・な出来栄えでww

最近は「大豆ぱん」ばっかり焼いてるので、余ってしまっているふすま粉を使っちゃおう!と


自作ピザに挑戦したよーーーーー!!!!!





P1020644.JPG




見た目はなかなかの出来でしょーwww←自分で言うなww


でもこれがさ・・・なんかもうしょっぱくてしょっぱくてwww

びちゃおに「あんまり喰うな!」とか怒られたんで、おいしい部分だけ食べたw

トッピングはシンプルにトマトピューレ塗って、バジルとガーリックふりかけて

ウインナーとシュレッドチーズ。で、彩りにベランダの「バジル」を申し訳程度にのせるww


んで、HBで二枚分生地ができるんだけど二枚も食べれないから

もう一枚は冷凍したいなーと思い、ネットで余ったピザ生地の保存方法みたら

適度に焼いてしまって、余力があればトッピングまでしてから冷凍したら食べるときに楽~

みたいなこと書いてあったので、残りも素焼きwにしておくことに。

もぐもぐピザを食べながら生地をコロコロして、オーブンに入れた。


までは良かった・・・・





なんとなく焼けてきた匂いが漂ってきたので、食事を中断しオーブンからだしてみたら・・・・






P1020645.JPG






なんすか?コレ






P1020647.JPG





どゆこと??





ピザがカエルかなんかに化けたのかと思いましたよ・・・

そして「パンの笑いの神様」にやっぱり愛されまくっている自分を実感www

うん、そうなんすよ。生地の表面にね、フォークで穴あけるの忘れちゃったーーーテヘーwww



もちろんなかは空洞ですw! 仕方ないので粗熱とったあと真ん中押して空気抜いて冷凍ww

食べるかどうかは別にして「愛って偉大だ!!」と思ったよww


あー今日はなんか色々活動したからちょびっと疲れたぜ。

久しぶりにクナイプのお風呂に入りたくなってしまった。






この香り大好き!!

クナイプのバスソルトは結構ハーブのにおいが強めなので好みが分かれると思うんだけど

あたいは大好き!! でも野獣とびちゃおはあんまり好きでないので最近買ってないな・・

んでも疲れたときは、みんなが寝てから好きな香りのお風呂とかはいりてーな、たまにはww


んで最近暑くなってきたんで、夏の必需品のコレも買おうか悩み中







お、このショップ安いなー

夏場はマジックソープのペパーミントが好きさ♪

すーっとして気持ちいいのだ!!でも9月とか肌寒い日に使っちゃうと風邪ひきそうww



んじゃおやすみー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2013 11:45:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.