699466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jul 9, 2013
XML



んばわーーまくーです。

今日は、真昼間からチコの幼稚園の「プール参観」に行ってきました。

いやーもうアツイ!!まぢで暑かった!!

チコたちはプール入って気持ち良さそう出楽しそうだったけど

一緒に連れて行ったぐっこが「プールはいるー」って騒ぎまくってちょっとかわいそうでしたw



P1020893.JPG




チコ、あんた帽子深くかぶりすぎやないw??





いやーそれにしても、プール羨ましい!!

実はあたい、過去に食事制限と水泳で六ヶ月で16kg?18kg?か痩せたことあるんすよ。

週に3~5回はプールに通って数キロ泳いでました。

なので泳ぐのも、水の中もだいすきww

ただあたいの肉が邪魔をするww 水着姿を阻止するw

早く水着きれる体型になりたいなーと思いつつ

なんかもう中途半端に恥ずかしがるのもどうなん?とか思って

こないだ海いったあたりから何気に平気になってきましたww

人の目線ばっか気にしても、自分がおもうほど他人は自分なんかに注目してないっすよ。

陰でコソコソ言って人を小馬鹿にしたようなこと言いたいヤツは言っとけーってねww

とはいえ、あたいはそんな強メンタル持ち合わせてないのでww

若干ヘコミつつも「この人たちとは恐らく人生で二度あうことはないだろう」と思い込んで

水着だろうがなんだろうが今年は着てやろうと思いますww


はぁ・・・でもユルめのラッシュガード。。。。買おww


やはり口では偉そうなこと言っても打たれ弱いあたいww




んでですね、今月でツコさんも幼稚園行きだして三ヶ月。

最初はチコのことやおかーさん連中と上手に仲良くできない自分にヤッキーモッキーしたけどw

最近はやっと慣れてきましたwww


別に喋りたくないときまで誰かと一緒に居る必要はないし、

相手に媚びる必要もないんだなーと。

だいたいもうグループもできだして、その輪の中に入れないだとか入りたいだとか

そんな気持ちもなくなってきました。

あたい自身がはじめてのことに動揺してたんだなーって今になればわかるwww

んでうちの幼稚園、わりと落ち着いた感じのおかーさん(年寄りっての?w)が多くて

地味な感じの人が多いんだけど、そのなかで一人


金髪でボディピアスとかめっちゃあいてて、隠してるけど背中に刺青しょったかーさんが居てw

「極道の妻!」wみたいな雰囲気よりかは、オシャレ&アーティスティックな雰囲気のね、人で

話したらおもろそーな人だなーって思ってたけど

今までなかなか接点もなくて、喋るキッカケもなかったけど最近少し喋るようになってきて


んで色々話してると、元美術系の学校行ってたとかお酒が好きとか

なんか共通してるとこがあるので嬉しくなりましたww


焦らずゆっくり仲良くなっていければいいなと思います♪


また長々と書いてしまった・・・・


んじゃ今日のごはん報告です。



糖質制限しえカツ88日目



朝  弁当残り(玉子焼き もやし炒め ちくわきゅーり) カフェオレ


昼  ブランパン(トマトチーズ) もやし炒め&玉子焼き


夜  アジとイカの南蛮漬け 野菜天 ビール&チューハイ


オヤツ  チーズクリームアイス




朝昼は弁当の残りモンですw

ブランパンのトマトチーズ久しぶりに食べたけどやっぱおいしーなぁ♪


夕飯のアジ南蛮漬けは、アジだけじゃ物足りなさそうだったので

冷凍してたイカも一緒に南蛮にしたよー


なかなかおいしくできた赤ハート

P1020900.JPG



これ、野菜たくさんとれるから好きなんだよな。

でもちょっと手間かかるから滅多に作らないズボラなあたいww


んでクリームチーズがそろそろカビてきそうな気配だったので

残って分全部使って、アイスクリームにしました。

クリチとヨーグルトを混ぜて作るんだけど、ヨギーが足りなかったのでw

むりやり豆腐をぶちこんでやったぜw


まぁ・・・・食べれなくはないかなーーーちょっと大豆臭くなっちゃったけどww

とはいえ、こ連日のの暑さ!! アイスがありゃーサイコーだよね♪



ンなわけで、今日はここらへんでぃーグバーイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2013 09:48:55 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.