699488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jul 11, 2013
XML



こんちゃっす。まくーです。



今日で糖質制限、90日目となりました~♪ 

早いもんです三ヶ月ww


最近は、糖質制限をはじめた頃よりも若干ユルい感じになてきたけどw

そんでも一応、スーパー制限糖質をなんとか続けてます。

暑さのあまり再びビールを毎日呑むようになってしまってんですがねw



っツーわけで、この90日間で減った体重の合計は・・・







-7・8kg






でしたー!!キャー!!


実はあたい、3ヶ月で10kgやせるつもりだったんだけどww

そんでもお酒のんだり、相変わらずストレスがほぼなく三ヶ月で約8キロ減量って結果に

満足すておりますスマイル




とはいえ、まだまだ背中はどこぞのお父さんのように広くw

二の腕は「鬼のうで?」みたいなくらい逞しく

おなかはだらんだらんですが、これからも頑張ってまいりますともー♪



そいでですね、「約8キロ痩せたって、どんなくらい?」

と思う方wwと、応援してくれてる方々への感謝(どんな形でやねんw)とあと、

自分のモチベーションを更に高めるのも兼ねて

糖質制限はじめる前と現在との比較画像を、あたくし実はこっそり用意してましたーーーw!!


びちゃおには「みっともないからUPやめなさいあーた・・」と呆れられたんだけどねww

んでも思い切って。思い切りすぎか? 恥かくのは覚悟の上でwww


完全無修正(エロサイトみたいじゃあww)でお送りしますwww










こちら、糖質制限はじめる前ww



開始.JPG




んー・・・・カイデー・・・・


とにかくカイデー・・・・





んで開始後、一ヶ月経過





一ヶ月目.JPG




自分なのにフイてしまいそうww




んで、今日。いまさっき撮ってまいりましたw とれたてですww


P1020921.JPG




いやーまだまだでっかいことは確かだけど、やっぱ8キロってデケーー!!!!と

自分で思いましたね・・・


え・・・あんま変化ないっすかwww??

んーそうかもなぁ・・スタートが既に普通の女性と違うんだもんあたいww




まだまだアコガレのウエディングドレスには程遠いけどw

成せばなる!!っつー感じで頑張りますww





んでは今日はちょっとおでかけしてきますー


あぁ・・・ラッシュガードが全然見つけられない・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2013 05:28:17 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.