699471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Jul 18, 2013
XML


んばわーまくーです。


ここ最近、実家行ったり昨日はラーメン食べにいったりで

かんっぜんに気が緩みきってたるみきってたわたい・・・


で、今朝体重を量ったら・・・・



ふ・・・・増えとる!!!!





しかもここ最近で一番減ったときよりも1.4kgも!!!!



今までなら気にしない程度の数値なんだけど

糖質制限はじめてから、減らない時期はあっても増えるときって滅多になかったから


こりゃーマズイ!!

由々しき事態ですよ?奥さん!!!しっかりしてください!!


完全に一人芝居w 何故か消防士とあたい設定でw


ンなこたどうでもうぇええーーー!!!

っつーわけで再度気合を入れなおし、ふんどしを締めなおすっつーの?履いたことないけど??

履く?締める?ふんどしってどうやっておしっこすんの?

え?Tバック? んー・・・若い頃は・・・尻に緊張感を持たすのがヒップアップにつながるって・・


でもなんか尻がでかいからケツにぱんつが食い込むくらいなら最初から食い込ませとけ!的な?・・・・




えーと・・・・何の話でしたっけ?







あぁ・・・そうですよ。糖質制限。



ンなわけでサボリまくっていた糖質制限を再び開始しますよ。

なんかもう今買ってる服も着れなくなったら悲しすぎる!!

あとTシャツ1枚でペロっとでかけられるこの楽さ!!!

手放せない・・どっちも手放せないのよー!!



っツーわけでごはん報告


糖質制限 91日目(放置してたので91日目カウントでいきます)




朝  ウインナー2本、キューリとツナの和え物、ブランのシフォンケーキ、カフェオレ


昼  野菜たっぷりラタトィユ、ツナとキューリの和え物


夜  厚揚げと豚肉、たまごの甘辛味噌煮 ビール


おやつ  ブラウニーホイップ添





朝はまたもやローソンのブランシリーズw

既にキティちゃんプレートを2枚ゲトですww

こうなったら「パンdeスマート」が高いとかいってる場合じゃないかもしれんww







この1袋でどのくらい製造できるか、今度実家に行く時に試しにかってみっかなー。

ごはんは一切作らないけど、パンやお菓子なら難なく作ってくれるばーばーちゃんw(母親)




んで、お昼は一昨日の夕飯の残り物w

千葉の実家から野菜大量に貰ったので、トマトと煮込んでラタトイユにするのが定番っす。

ズッキーニはじめて使ったけど、おいしいね!! すっかりハマってしまったwww



んで夕飯



P1020972.JPG



見た目はパッとしないんだけどw 味付けがうまいこといってww

おいしくできましたww

厚揚げと、タマネギ、豚肉を味噌・醤油・焼酎・パルスィートで煮込んで

隠しアジにフライドガーリック少々。

んで、冷蔵庫にあった逝きかけのモヤシwを入れて、アスパラを彩りに。

ゆで卵も一緒に煮込んでできあがりです。

味付けはしっかりめの方がおいしいです。



んで、実はあたい今月誕生日だったので念願のオーブンを買ってもらってましたww







コレと同機種。

オーブンについてはまた日記書きたいと思います。って程もつかってないけどw



んでですね、まだまともに使ったことなかったのではじめてオーブンを使ってみました!!


最初に作ったのは「ブラウニー」



P1020978.JPG




レシピはコチラの本より







いやいやー今までの古いオーブンは温度管理が適当でw

火のとおりが悪いので、中まで焼けてなくって時間を長く設定すると今度はパサつくってゆう

ありえない使いにくさだったけどw

やはり新しいオーブンはまんべんなく火が通っててよい出来だわね♪


かなりココアの味が濃い大人味の仕上がりです。

ホイップを多めに添えておいしく食べたよー!

やっぱお菓子とか、面倒でも自分で作ったほうが罪悪感なく食べれるのでいいなと思いました。




で、最近暑いからかやたらと日中眠いあたい。

今日も用事してる最中、突然猛烈な睡魔に襲われ眠ってしまいましたw


んでふと気がつくと、あたいの脇で野獣も一緒に寝ててw

寝てるあたいが暑そう!ってことで二人でリビングから扇風機を運んできてくれて、

快適に昼寝できてたようですw

なんかいい風くるなー今日とか思って寝てたニブすぎるあたいww


ありがとーなーw 毎日怒ってばっかだけど二人の優しいところがかーちゃん大好きだーww





っつー訳で、まったく眠くない我々3人w



で、話急に変わってww気になったフェザーネックレスww







いい値段するけどこのボリューム!!良いね!







背中がこっててかわいーね



大好きなベッコウのヘアゴム。







アズイズが1000円!!!
















あ、文字数が。。。ではまたーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2013 09:18:23 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.