207506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAL-ET fractal  肉とコーヒーとヘヴィメタル

MAL-ET fractal  肉とコーヒーとヘヴィメタル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAL-ET fractal

MAL-ET fractal

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.24
XML
カテゴリ:BBQ布教


​COSTCO羽島倉庫​​


年末はだいたい毎年大晦日か30日に買い出しに来るコストコだが、大晦日はどこぞの王道家よろしく、開店2時間前からアホみたいに並ぶので気が引ける。

というか本音を言うと、翌日のBBQに向けての買い出しがまだ中途半端に足りていないのでこの日に来たのだった。

とりあえずこの日に欲しかったのはチーズだけのピザかパンチェッタのピザ。いちおうこれがマルゲリータ枠なのかな?
あとは、プルドポークをweberのプレミアムケトルでやるのか、オフセットで大量にやって焼き貯めしておくのかでさんざん迷った末に、今のうちに一気に焼いておくことに決める。
となると、オフセットを引きずり出して使えるようにしなあかん上に一度に作る量が増える上に、スネークメソッド系の省エネ系のオペレーションが組めないのでこれは徹夜確定(笑)

ということで、足りない肩ロースを買い足しに。一度に5本~6本は焼けるからね。
(※先日、守山のコストコで既に国産の肩ロース2本を購入済)


で、結果的にこうなった。

とりあえずピザ(パンチェッタ)と肩ロースは予定通り購入。

そして意外にも、いつものヤマザキのバンズとは違うタイプのがあったので思わず購入してしまった。10個入りってのが完全に業務用規格なんだがしかし嬉しい。



ヤマザキのゴマバンズ10個入り( ゚д゚)わんだほーやね。
ついついカゴに入れてしまった。

ぶっちゃけバンズは腐るほど買い足してあったんだが、この新商品は初めて見たし、どうせまたすぐ売り切れて長期間品切れになるに決まっているので買える時に買う。冷凍庫やばいな・・・・

これをいつ使うかは難しいところだが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 14:39:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X