070344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.15
XML
今日のスロットもまた反省だらけです(--;

スロットをやる上で非常に重要と考えていること

 店選び
 台選び
 冷静な立ち回り
 ヤメ時

これらをないがしろにして勝利はあり得ないと思います。
今日はこの内の3つを守れませんでした。


まず、今日の予定をある程度立てたところで友達から電話
それでツレスロ決定
当初は番長の前日ハマリ台の
据え置き(宵越し天井)or設定変更(上げ)狙いでスルーしたら店移動し
ネットで見つけた良さげな店の偵察予定でした

それがツレスロになったことにより
等価のそこそこ出してる相性の良い店に変更
展開次第では早く終わる場合もあるかもしれないと考え
別々の車で移動

ここまではまあ良しでしょう


店に着いてまず台選びをきちんとせずに
番長で適当に並んで着席
結構ハマってバケ単発
その後もハマって結局ヤメ
この時点で-31K

その後にようやく移動し再び番長
4KでBIG2回引く
2回目は青7で1G連チャンなし
しかし、最初にかかったのが230Gくらいだったので
様子をみる価値ありと判断し持ちメダル&投資で続行
900Gハマリ(--;

そこで1G連チャン2回で3回分を確保したが
結局370Gまで何もなし
メダルを流して600枚

お次は秘宝伝
特にめぼしい台もなく
バケ後400Gオーバーの台
1Kでチャンス目を引き
2Kでバケ
これが伝説ロングに入り追加投資1K使うも


BIG11回
REG7回


あわせて18連チャン
この時点でザクっと3500枚オーバー

座った時点でそこそこのゾーンでボーナスを引いていたので
高設定の可能性もあると判断したことと
ツレが調子よく出していたことも手伝って
伝説モード終了後も続行

650G バケ
850G バケ
70G  ビッグ
230G ヤメ

結局1箱以上のまれて
1970枚

途中で伝説ロングを引かなければどうなっていたことか(^^;
こんな運に頼った立ち回りでは到底勝てない
今日はしっかりと立ち回ろうと決めてたのに・・・

常勝を目指すには程遠い立ち回りをした1日でした
明日は稼動するなら冷静に考えて立ち回らなければ・・・


投資 48K
回収 51.4K
収支 +3.4K

とりあえず勝って良かったが、
こんな勝ちでは意味が無いですね
猛省します

今日の収穫はリアルシャロンが見れた事かな(笑)
光が反射して写りが悪かったので載せてませんけどね(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.15 23:06:02
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.