070347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
まいどです^^
さて、1/17&1/18の稼動です。

 <1/17>
月一の会議も終わり、資料作成から開放されたので、
仕事を早く切り上げてスロに行くつもりだったのにトラブル発生。
結局、会社を出たのが20:30。

だけどスロモードに入っていたので、とにかく回したい。
負けるのは覚悟で、最近行ってなかったホールへ向かう。
できるだけ負け額を積み重ねたくなかった(←ワガママ)ので、
5号機でもマッタリ打つつもりだったが、なんと1台も無い(--;

ウロウロしていて目に付いたのが銭形の380Gヤメ。
よく回るし、演出も多かったが結局ゾーン抜け。
もはや打つ台がないなぁと諦めた時、私は目を疑った。



番長550Gヤメの台発見!!



こんなお宝台が落ちてるなんて・・・神様に感謝。
すると投資2Kで解除がバケ。
590Gでの解除。
だけど天国抜けのあとのようだったので、モードBは考えにくい。
前兆経由のボーナス放出だったのでチェリーや弁当ではない。
チャンス目も引いていない。

まさかの純ハズレか?
イマイチ確信が持てないままで128Gスルー。
私は悩んだ。悩みまくった。

何かが引っかかる。
根拠は無いけれど、今止めるのはダメなような気がした。
1回のボーナスでモードBも期待薄だし、
設定も微妙だから363Gで入ることも考えにくい。

だけど何か止める気になれない。
単純に打ちたい気持ちが強いだけなのだろうか・・・



























282G RT解除 バケ

モードBキターッ!!!



興奮が抑えれませんでした。
BIG6回引きました。



2回パンク。
青7を3回引いて、1G連なし。
赤7のハズレを適当に消化していたら青7の1確目出現で1G連。

もの凄く微妙な引きでした(^^;

投資:17K
回収:29.7K
収支:+12.7K


 <1/18>
再び残業に阻まれ会社を出たのが21:00過ぎ。
しかし、家とは反対方向のマイホールの近くまで
荷物を持っていかなければならなかったので、
用事を済ませたあと、マイホールへ。

閉店まで1時間。
狙いは「めぞん一刻」だったが、一応番長を覗く。
だけど特に美味しいG数はなし。

番長は諦めてめぞん一刻へ。


空いてない・・・(^^;
5号機が盛況で、台はあきそうに無い。
残る5号機は怪胴王かアイムジャグラーかバトルリーガーか。
怪胴王は低設定ばかりのようだし、ジャグラーはあんまり好きじゃないし。

消去法で残ったのがバトルリーガー。
打ち方がわからないのでイマイチ気分が乗らなかったが、
小冊子を片手にとりあえず打ってみることに。

投資1K目。
メッチャ小役が揃うんですけど。
クレジットが50貯まったよw

投資2K目。
何か演出が騒がしいと思ったら、REG。
するとすぐにリーガーチャンスに入り、ジェットゾーンへ。
よくわからないままゲームを進めていたが、
じわりじわりとメダルが増えていく。

しばらくハマってからREG。
終わったと思ったらベットでスーパーリーガーチャンスへ。

サクッとボーナスを引いたらようやくBIG。
スーパーリーガーチャンスでジェットゾーンへ。

閉店間際にBIGを揃え、消化して閉店終了。
まだループが続いていたかも知れんのに・・・
でも、1時間でボーナスが上手く繋がって良かった^^


投資:2K
回収:22.8K
収支:+20.8K








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 01:20:25
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.