070348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
先週の競馬は惨敗でした(T-T)
京都競馬場に行ったんですが、本当に酷かった。
今はギャンブル運が最悪な感じですので、
今日の予想も参考にしていただければと思います。
もちろん買い目から外す方でのねw

 <大阪杯>
頭数が少なくてもメンバーは豪華。
去年の強豪に新興勢力のサンライズマックスがどう絡むかに注目してます^^

◎ 9.ダイワスカーレット
 スピードが圧倒的でしょう。
○ 7.メイショウサムソン
 前走はちょっと負けすぎ。休んで復活してるかどうか。
▲ 3.サンライズマックス
 今の勢いなら面白い。
△ 8.エイシンデピュティ
 前残りを期待するも今日の岩田JKは調子がイマイチ?
注 6.アサクサキングス
 休み明けだけに強くは押せないが、力はある。

(買い目)
3連複は波乱が起きた時に備えて上記5頭のBOXで。
3連単:9軸マルチで3,7,8へ流し


 <ダービー卿CT>
毎年の事ながらこのレースはわかりません。
波乱を期待して手広くBOX買いするしかできません。


◎  3.ナスノストローク
 強烈な末脚に期待してます。
○  2.ピンクカメオ
 G1を勝たしてくれたJKに戻ってどうか。
 このレースは2着に牝馬がよく来るので。
▲  8.キングストレイル
 中山得意だが斤量58kgと休みが気になる。
△ 13.マルカシェンク
 普通に走れば実力上位だと思うが、波乱の多いレースだけに・・・
注 12.グレイトフルタイム
 前走と同コースだけに、勝利の勢いに乗って上位に絡めるか。
穴  1.リザーブカード
 中山はわりと走りそうなだけに、上位もありか。
穴  5.ドラゴンウェルズ
 JKが力を引き出すことに期待
穴 15.ショウワモダン
 外枠ながらも逃げ残りを警戒して


(買い目)
3連複は上記の8頭BOXで。 ← 買い過ぎ・・・
3連単:3 → 2 → 残りの6頭へ


当たる気がしませんね(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 15:35:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.