070276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.27
XML
昨日の日記で競馬での結構な負け金額を暴露したんですが、
心配してくれている友達もおりますので、たまには勝ったときのお話でもw

先週の土曜日、つまりは一昨日ですね。
用事があって大阪の寝屋川のほうへ行ってきました。
その後、友人たちと京都の四条にまで戻り、ゲーセンへ。
ゲーセンでボチボチ遊んで解散となったわけですが、
19時半には帰れそうな時間。
と、いうことで電車の駅下のパチンコ店へ。

このお店は昔、花火がデビューしたときに通っていたお店で、
当時は毎日入り浸っておりました。
しかし久々に入った店内には衝撃の光景が・・・


















スロットがジャグラーだけになっている(--;


ジャグラー系が苦手な私は早々に諦め、パチンコのシマへ。
パチンコでは花の慶次が好きな私ですが、
その日は新しい台を打ちたかったので、
何も考えずにそこそこかかっていたジュラシックパークに着席しました。

最初はあまり回せなかったのですが、だんだん回せるようになり、
そのうち演出が色々と起こり出し、楽しくなってきました。
ある程度お金を使ったら、SUPER T-REXモードとかになり、波形が赤色になりました。
これって内部確変確定か何かでしょうか?
それの2回目で当たり6連チャンしました。
1回あたりの出玉は若干少ない感じがしましたが、
花の慶次と違って毎回1400発程度はあるので、
連チャンすると、そこそこの出玉感はあります。

しかし、ヒキが凄かったのはここから。
時短のジャスト100回転目に引き戻し。

3連後の時短85回転目で再び引き戻し。
これが5連チャンで、引き戻し2回を挟んで


なんと14連チャン!!


最高に気持ち良かったです。
出玉も20180発で、久々の2万オーバーでした。
終わったのが22時半前で、閉店近くまで堪能できました。

負けることの方が圧倒的に多いのですが、
こんなことがあるからギャンブルはやめられません(^^;
次はそろそろ競馬でドカンと10万馬券でも当てたいなと
妄想をどんどんと膨らませておりますw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 23:59:50
コメント(1) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.