070263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
パチンコで6月から負け続けたり(全敗)、先週は競馬の函館スプリントSで当たっているのに、3着馬の降着で3連単40,500円と3連複7,700円が消え去ったりと本当に地獄のようなギャンブルライフだったのですが、ついに昨日脱出できました^^

まず花の慶次斬の1台目に座るも千円当たり20回弱と微妙だったので、4.5Kで台移動。
2台目はもっと酷かったのですが、1回転目に雅傾奇ゾーンに入り、しばらく続いたので様子見。
すると68回転目にあまり期待していなかったのですが、伊達政宗リーチでボタンプッシュが出てきて、新しい演出に驚きながら押すと、6で大当たり。
それが16回開放のランクアップに偏ったが8連チャンし、4箱強。

それから持ち玉が最後の1箱になった580回転ほどで虎柄襖から聚楽第リーチ演出。
それが10連チャンで今度は16R8回とランクアップα1回とランクアップ16回開放が1回とかなり良い偏りに。

これでだいぶ楽になり、持ち玉遊戯の388回転目にキセルからまたも伊達政宗。
これが当たってくれて、ここからが最高だった。
16R2連チャンで殿に転落し、100回転を抜けた101回転目。
酒豪チャンスにキセル複合から松風リーチで大当たり。
セグの確認をしてなかったので、何とも言えませんが、おそらく確変にいたんでしょうね。
そして15連チャンの怒濤の快進撃。
転落はセグを確認していたので、抜けたところで即ヤメ。

実質17連チャン

出玉は自身最高の32,675発。
2万発オーバーは何度かありますが、3万発オーバーというのは初めてのことで大興奮でした。換金率が33玉の店だったので、99,000円という何とも微妙な結果に。あと330発程あれば換金も10万円だったのが唯一の心残りですが、9万勝ちという今年最高の結果だったので良しとします。
年間トータルはまだまだマイナスなんですけどね・・・

32675発





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 09:38:57
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.