070238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
 スロット「コード・ルージュ」が、いつも行く店に入ったので、早速打ちに。

コード・ルージュ


 開店時間に遅れること30分。
 2台しか導入されていなかったので、座れないかと思ったが、ラッキーなことに1台は空いていたので着席。

 投資4KでボーナスとARTが絡み、その後も地味に増える展開。ボーナスにARTが絡んでくれて良い感じで、途中に少し長めのARTが2回ほど絡み、1500枚程度のメダルを獲得。爆裂するようなイメージは全く湧かなかったが、感触としては悪くない。店のメールでも高設定投入を示唆するような情報を入手。同じく高設定を示唆されていた、隣の蒼天の拳も好調にメダルを増やしていたので、これは貰ったと思った。

 そして、ついに念願のSUPER ART DRIVE(無限ART)に突入!!

 と思ったのもつかの間、わずか数Gでボーナスが揃ってしまった。しかもバトルに負けて、無限ARTは終了。さらに追い討ちをかけるかのように、まさかの777Gハマリ、このボーナスではARTに入らなかった。設定1でもボーナス合算は130分の1程度のようなので、明らかに自分の引きの悪さ。台の設定とは関係ないところで苦しめられる展開に。

 私が知らないだけかもしれないが、この台は天井とかハマるメリットは全く無いのだろうか?

 さらにジワジワとメダルを削られていき、「投資4Kだし、500枚くらいでも流せば十分プラスか・・・」凄く長く続いた超高確でもボーナスを引けないし、6月から負けまくっていたせいか、かなり弱気な思考が頭をよぎる。

 そうこう迷っているうちに、再び入った超高確で念願のボーナスをゲット。しかもスーパーバトルボーナスで、なんとかARTに入ってくれた。


 そしてここからがまったく予想の出来なかった展開で、凄まじかった。


 ARTを何度か消化していたら、本日2度目のSUPER ART DRIVE(無限ART)に突入!!そしてこれが上手くハマってくれるし、ボーナス後も継続してくれた。

 こんなに続くなんて夢にも思っていなかったから正確には数えていないし、記憶も曖昧だが、150G~200G程度を2回、300G程度を2回、700G程度を1回と、少なくとも合計で1600G以上は無限ARTを続けたかと思われる。

 そして、その後もストックを相当溜め込んでいたようで、夕方から始まったARTラッシュは、結局閉店までに獲りきれず終了となった。その閉店直前で引いたボーナスの写メがこれ。
コード・ルージュ大爆発Ver2

 まさかの1撃5800枚OVER。P-WORLDの掲示板での酷評振りから、とてもこんな展開の期待できる台とは思ってもいなかったので、心底驚いた。

 今回は120K以上の勝ちを収めたけど、それでも今年はまだ200K以上負けているのは、ここだけの話です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 06:12:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.