072061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルチーズのいる風景 in Hawaii

マルチーズのいる風景 in Hawaii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

October 1, 2005
XML
カテゴリ:マルチーズ
テディベアーと美夏はババと対面するのは今回が初めて。

人が大好きなテディベアーはやっぱり会ったとたんに甘えつきババのハートを簡単にゲット

桃太郎もババを覚えているのかいないのか、ペロペロ攻撃で歓迎しババもニコニコ顔

美夏ちゃんは最近だんだんと人に慣れてきたようで逃げもせず、ママの近くでババを上目遣いに見ていた

その後ババは食べ物で美夏ちゃんを釣ってちょっと仲良くなる事に成功

お散歩で、ババに引かれて、いつものコースを行く桃太郎とテディベアー。ママ以外の人に歩かせてもらうことは滅多にない。 2匹は真っ直ぐ歩かずに、ババまでどう歩いていいかわからないみたい

ママが気になるらしく、しょっちゅうこっちを見て近くにいる事を確かめている

この子達がこんなにママを気にしてるとは知らなかった(涙)。いつもママを無視するかのようにグイグイ引っぱって大変なのに。

ミリタリー博物館の横でパチリ! この向こうがビーチ、さあ、もう夕日が落ちそう、急ごー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 12:04:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

早寝、早起き New! 新鮮美感@川島さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
れおのおうち れおmama2003さん
はなぺっち  はなぺっちさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X