072049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルチーズのいる風景 in Hawaii

マルチーズのいる風景 in Hawaii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

May 4, 2006
XML
カテゴリ:マルチーズ
   (左:テディベアー、右:桃太郎)

テディベアー、2才のショット!
May 2006 026.jpg

お誕生日だから

いつもより優しいママはリードを放してあげる。。。。



トコトコと歩いて行く桃太郎とテディベアー足跡

May 2006 015.jpg

ちょっと遠くへ行き過ぎた二人(匹)を呼び戻して


また放す、、、



テディベアーが、よその人の所へ向かってる

いい子いい子をしてもらうつもりなのね

May 2006 004.jpg
(テディベアーを見送る桃太郎)

この後、直ぐに、又呼び戻されたテディベアー、お誕生日だけど、ごめんよ

でも、大好きなお散歩

いっぱい いっぱい歩いたよ足跡




いつもいつもママを幸せにしてくれてありがとう

2才のお誕生日、おめでとうさくら

ps:お誕生日でも手加減なしー!の美夏は今日も勝つウィンク

May 2006 019.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 08:30:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

早寝、早起き New! 新鮮美感@川島さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
れおのおうち れおmama2003さん
はなぺっち  はなぺっちさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X