072035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルチーズのいる風景 in Hawaii

マルチーズのいる風景 in Hawaii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

October 16, 2006
XML
カテゴリ:ハワイ

ご心配いただきました、ありがとう!

今夜はロウソクでの生活を覚悟していたけど

先ほど(夜8時)電気が戻りました!

朝7時の地震直後の電力会社の説明では電気の復旧に12時間かかるとの説明

アメリカで時間や期間に関して全く信頼していない私は、明日の朝までには戻ってくれたらい~な~、と思い、期待をせずにいたら、歓声とともに夜の8時に電気がもどりました(笑)。 

私の体感では震度3~4くらい。 このくらいの地震で全島停電になるハワイにビックリ!で苦笑してしまったけど(しょうがない、耐震なんてないものね) でも。。。笑ってる場合じゃないわね。

ハワイに本来はないはずの地震

地球は大丈夫なのか、心配だな~。

外は天気が悪くて雨で泳ぎにもお散歩にも行けない

朝、一応、1,2日分の食料の買出しをして(長くできた列に並んで、NYでの9.11の日の買出しを思いだした)、電気なしの生活の備えをした後

今日はず~~と仕事関係の資料読み

サンセットの6時以降、ロウソクの薄明かりで読み続けたときはさすがにもう飽きた

わん子達は暗い部屋に不安がってみんなママの膝の上だったし

電気ってありがたい

テレビはまだ見れないからビデオでも見ようーっ

あ~、明るいってい~な~

日曜の朝の地震&停電

おかげで私は仕事にも支障がなく、多くの人が家にいる時間だったから渋滞&事故や混乱にもならないで助かった

まるで神様に守られてるよう

ハワイって日頃の行いが善いのかしら。。。?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 05:42:00 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

早寝、早起き New! 新鮮美感@川島さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
れおのおうち れおmama2003さん
はなぺっち  はなぺっちさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X