000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2007/09/06
XML
カテゴリ:うさぎ

やはり台風台風直撃・・今も雨、風が強くてすごいです・・雨

今暴風域に入っているので、とても心配です。

どうか皆様もお気をつけて・・何事もありませんように・・

こんな台風の中、ペレットも無事に届きよかったです♪

ペレット

今日も男の子達だけ一緒に野菜を食べさせようとしましたが

みんな勝手に遊びまわってて、集合してくれませんでした涙ぽろり

バラバラに食べるもんだけしっかり食べてましたけどね雫

その頃・・ひとり一緒に遊ぶことが出来ない女の子のBROSちゃんは・・

おねむ・・

座りながらゆーらゆーらしてました(笑)

眠いなら寝てくださいよ・・ってね。

BROSちゃん

『あたしもみんなと遊びたいよ~』

仰向けBROS

兄妹では無理だけど、私と一緒に遊ぼうよ♪ということで

大好きな仰向け抱っこをしてあげましたピンクハート

仰向け瑠夏

ついでに瑠夏くんも仰向け抱っこ♪

きらきら赤ちゃんを抱っこしてるような感じですきらきら

こうやって抱っこしてお顔を見ていると、ルフィにそっくりで嬉しいですピンクハート

だって体の模様まで同じなんですよ~嬉しすぎますきらきら

ルフィパパも心夏ママも赤ちゃん抱っこ(仰向け抱っこ)好きなので

BROSちゃんはしっかり受け継いでくれました赤ハート

男の子達は出来る子と出来ない子がいるので、まぁまぁってとこかな。。

 

***********************************************************

参加しています↓

うさぎブログ ブログランキング

ホーランドロップ ミニうさぎ

ハートポチッと応援よろしくお願いしますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/06 11:19:17 PM
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.