060710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2007/10/10
XML
カテゴリ:うさぎ&○○

今日は午後からお天気もよくなりそうとのことですが・・

毎日裏のおうちのキンモクセイがとてもいい香りがしています。

キンモクセイの香りがすると、秋だなぁって思いますね。

でもね、裏のキンモクセイ・・あまりにいっぱいありすぎて

リビングの窓を開けてご飯を食べると、ご飯がキンモクセイ味みたいです雫

昨日は微妙な曇り空くもりでしたが

一番「アピール」がうるさいすみれくんをお庭で遊ばせてみました!!

庭遊びすみれ

庭遊びすみれ

四つ葉夢中でタンポポを食べています四つ葉

ルフィパパもよくこうやって、むしゃむしゃ食べてたのを思い出します。

まだまだタンポポの葉がいーっぱいあるのでうさーずは大喜びきらきら

ポーズ!すみれくん

うちの子達にはいつもここでお座りをしてもらい、写真撮影してますカメラ

すみれくん、けっこうきまってるでしょう~ピンクハート

こうやって見るとママ似なのかなぁ・・って思います。

でもちょっぴり凛々しく見えるのは親バカだからでしょうか!?

 

ところで、昨日『ブルーベリー』の苗を買ってみました四つ葉

名前が「ティフブルー/ラビットアイ系」

前々からブルーベリーを植えたいと思ってはいましたが

この「ラビットアイ系」と言う文字にひかれて即買いしちゃいましたきらきら

ブルーベリー苗

後で植え替えようと思います。

いっぱい実がつくといいなぁ~ハート(手書き)

ブルーベリーと言えばそのまま食べる以外はやっぱりジャムかな?

 

*****************************************************************

きらきらきらきらポチッと応援よろしくお願いいたしますきらきらきらきら

うさぎブログ ブログランキング

きらきらいつも応援ありがとうございますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/10 05:57:22 PM
[うさぎ&○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.