000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪うさぎ♪Family♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

malurako

malurako

Category

Calendar

Favorite Blog

♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさ便り ポコ&あさみんさん
らびっとばんちゃん… らびっとばんちゃんさん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

 malurako@ Re:またやってるよ・・(01/23) ぷりんママさんへ♪ 今はとりあえず落ち…
 ぷりんママ@ またやってるよ・・ malurakoさん、こんにちわ~ BROSちゃん…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) フラウ9473さんへ♪ 偽妊娠の女の子、多…
 フラウ9473@ Re:またやってるよ・・(01/23) 女の子はみな年頃になると 毛をむしっち…
 malurako@ Re[1]:またやってるよ・・(01/23) ジャスマムさんへ♪ ここのとこ続いてい…

Headline News

2007/11/14
XML
カテゴリ:うさぎ

この前の日曜日、あいにくのお天気でしたが念願の「うさぎカフェ」に行ってきました。

うさぎカフェ

鎌倉についた頃にはお天気も回復してよかった~晴れ

近くの鶴岡八幡宮に七五三の子供達がたくさんいました。

カフェには仲良しのお友達のマリリンちゃんとデビルちゃんと一緒に行きました。

我が家の代表は心夏お嬢様ハート(手書き)

平日出勤の看板うさぎのくっきーくんに会えなかったのは残念でしたが 涙ぽろり

可愛いうさぎちゃんも遊びに来ていましたどきどきハート

つぶつぶいちごジュースもおいしくて、本当に素敵なカフェですよ~コーヒー

ハーネスをつけて店内で遊ばせてもらえるのでうさ達も大喜びダブルハート

お店の外でマリリンちゃん、デビルちゃん、心夏の3ショットが撮れました。

マリリン&デビル&心夏3ショット

きらきら3ショットでしたが、美女軍団だわダブルハートホントに可愛い~ダブルハート

でも心夏・・泥棒顔だからか写真うつり悪い~ショック

ホントはもっと可愛いんですよ~ダブルハート実物は美人(親バカ)なんです~ダブルハート

おめかししてちょこんと座ってるからか、通りがかりの観光客にも撮影されていました。

この日のうさぎカフェさんのブログにも載せていただきました。

可愛く撮影してくださってすごく嬉しいですきらきら

可愛いうさぎ雑貨に囲まれて、仲良しのお友達とおいしいお茶を飲みながら・・

うさ達は店内で遊ばせてもらえるなんてピンクハート本当に幸せな時間でしたきらきら

赤ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

鎌倉を出た後、ちょこっとだけ海によりました。

砂浜で遊ばせたいと思ったけど、貝殻やガラスなど危険がいっぱい・・ 雫

おまけに散歩のわんこ犬はノーリードがいるし・・・

やっぱり綺麗な砂浜じゃないとだめですね・・

でもちょこっとだけ歩かせたら気持ちよさそうでしたダブルハート

海デビュー

海デビュー

心夏&マリリンちゃん

心夏&マリリンちゃん

心夏は「うさぎカフェ」「砂浜」デビューすることができて、とてもご機嫌音符な1日でした。

次は娘のBROSちゃんも連れて行きたいな~

また行きたいと思います~きらきら

 

********************************************************************

きらきらポチッと応援よろしくお願いいたしますきらきら

うさぎブログ ブログランキング

きらきらいつも応援ありがとうございますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/14 08:08:26 PM
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.