000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mamalog*Rick&an+tantanの育児Blog

mamalog*Rick&an+tantanの育児Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamalog

mamalog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月の雨。 New! risa9537さん

普段使いしやすいお… ちびダルさん

★Happy Happy Life★ micachangさん
My Little Angel ★ kayoringさん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2007.12.07
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
PockyBearサンのBOO福袋、届きましたヽ(*´∀`*)ノ
男の子80デス☆
開ける時はかなりドキドキしたぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ブーホームズの袋で♪
P1090190.jpg
すごいボリュームでビックリ(*≧m≦*)期待以上だったヨ~!!

こんな感じです~ヽ(*´∀`*)ノ
P1090204.jpg

では1枚づつ~☆

バックアレイ・Tシャツ \4935
これめちゃ好み~!!プリントはひび割れた感じで、USED加工ぽくてカッコイイ!
P1090191.jpg

バックアレイ・Tシャツ \4935
気球プリントが可愛いです(*´艸`)後ろがまた(*ゝ艸・*)ィィ!!
P1090192.jpg
P1090193.jpg

バックアレイ・Tシャツ \4935
こちら超ヒッピー♪これもバックプリントが気に入りました(*´艸`)
P1090194.jpg
P1090195.jpg

ブーホームズ・タンク \3990
他の方のネタバレ見て、入ってたらいいな~と思ってたくまさんタンクヽ(*´∀`*)ノ
可愛い~♪
サイズアウトの為、決まりました♪
P1090196.jpg

ブーホームズ・タンク \4095
可愛いホネホネロックなタンク(*≧m≦*)あまり持ってない感じで気に入った♪
サイズアウトの為、決まりました♪
P1090197.jpg

バックアレイ・タンク \3990
こちら、かなりちっちゃいので、夏に着れるか微妙。・゚・(*ノД`*)・゚・。きっとサイズアウト。
でもお腹のベビィが5月生まれなので
2回目の夏はちょうど今のRickくらい・・・着せる♪
一応、交換出しておきます~♪いいお話があればヽ(*´∀`*)ノ
次の子もいるので、ハードル低いデス。

決まりました♪
P1090198.jpg

ナチュラルブー・ハーフパンツ \5145
シンプルで使えそう~(人*´∀`)アジャスターもついてて、夏もサイズOK。
なぜだか、あまり似合わないって言われたので
これも交換出しておきます~(;´Д`A ``` ヨロシクです。

交換出してマス♪
P1090199.jpg
P1090200.jpg

トータル\32025でしたヽ(*´∀`*)ノ

タンク&Tシャツは小さめなの分かってたケド、次の子にも着せられるしって
買っておいてヨカッタです~(人*´∀`)
80だからこんだけのボリュームだったと思うし、ラッキーでした。
春~ガンガン着せます(*≧m≦*)

こんな感じで、mama的にはアタリ袋でした~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 11:08:26
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.