419168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/01/04
XML
カテゴリ:チビこと(;^-^;)三男

昨日の月夜早々に爆睡眠い..していた私…しょんぼり
深夜、空研が私の横に寝て眠い..たのね。
パパさんが家帰ってきて、
先に空研のお布団にずらそうと思ったら
びっくり今年初おねしょ!!を発見してしまったショック
しかも、ダブルの布団だYO~!!泣き笑い
深夜月3時過ぎ、2階のベランダの前までしょんぼり布団を運び
朝になったらすぐに干せるようにスタンバイ涙ぽろり
朝早く起きて、早速お洗濯などして…
せかせか掃除などしてました雫
チビも、夜中に起こされたのにも関わらず早起きで元気ぽっでした。

ひよこひよこひよこひよこひよこ
次男は、今日から野球ボール野球の自習練がスタート!!
高学年は、体力パンチ作りの季節です。
チョッピリ行きたくなかったのか…今日ないかも!?
なんていってましたが、朝食食べて元気に行きました。
野球ボール練習が終ったら、監督達が作ってくれた
食事豚汁を食べたとうっしっし喜んで歩く人帰ってきました。
明日も、時計午前中は自習練。
週末からは、本格的に野球ボール練習開始です。
今年は、野球ボール試合数も増えるのでパンチ頑張って欲しいと思います。

ひよこひよこひよこひよこひよこ
長女の話。
年末(クリスマスツリークリスマス前)からハンバーガーバイトパンチフル活動!!で、
貴重な休み中なのに…夕方、携帯電話連絡あり急遽代役。
本日も21時まで、3時間半くらい賞金お勤め。
勿論、明日からもハンバーガーバイト入ってます。
ひたすら、頑張ってね星と声かけるだけしか出来ない母です。

こんな感じの我家でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 11:45:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[チビこと(;^-^;)三男] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.