419206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/01/17
XML
テーマ:お題。(27)
カテゴリ:バトンだよ~
みっちーかおりんさんから頂いてきたバトン。
好きな物バトンです。
さぁて、やってみよ~♪(o^^o)

1.動物は?
犬、うさぎ、モルモット、ハムスター。
全部飼っていた動物。
2.お菓子は?
甘いもの、チョコ。
3.お料理は?
美味しくて、手軽なお料理かなぁ?
和食、洋食なんでもOK!
4.缶ジュースは?
珈琲
5.インスタント食品は?
何かなぁ?
6.寿司ネタは?
わさびなしのネタで。(;^_^;)
卵、いくら、あなご、かんぱち。
7.パンは?
沢山ありすぎて…甘いモノかフワフワの食パン。
8.丼は?
どんぶりモノは…何でも好きです。
牛丼、中華丼、親子に天丼、カツ丼。
アッ、昨日食べたすき焼き風丼もだ。
9.お酒は?
日本酒、シャンパンはNGかなぁ?
10.TV番組は?
今…『華麗なる一族』
キャストが豪華だよね。
ドラマ&歌番組大好きっ子(おばちゃん)
11.邦楽は?
V系でGackt,janne Da Arc,PIERROT,L'Arc-en-Ciel,La'cryma Christi ,黒夢 etc...
ほかに浜田省吾や稲垣潤一、B'z etc。
12.洋楽は?
80年代後半の方々。
マドンナetc。
13.芸能人は?
やはりGackt・hydeかなぁ。
キレイな俳優さん、かっこいい俳優さんは基本的に好きです。
14.歴史上の人物は?
特に・・・
15.作家は?
だれだろう…目に付いたモノを読んでいくタイプで…。
16.言葉は?
『継続は力なり』
それから…中学生の頃に出会った詩から
『自分が選んだ道だからさ後悔はしない』
『俺はね いつでも胸はって生きてたいんだ』
『それが すべてなんて思っちゃいないさ』
17.雑誌は?
今は…雑誌は節約費の一つで買ってません。
知りたいことは…ネットでタイプ。
18.漫画は?
最近のは、NANA。
昔のは…ベルばら&はいからさんが通る etc
19.映画は?
今みたいのは…大奥。
見て良かったのは…最近のは、硫黄島からの手紙。
心に残っているのは…子供の頃みた、裸足のゲンや蒲田行進曲。
蒲田行進曲は、子供心に階段落ちが凄い!って言葉にならなかったくらい吃驚してみてました。
洋画も、邦画も大好きです。
暇とお金があれば、ずっと映画館でもOKナンテね。
20.お店は?
娘のバイト先、モス(;^_^;)
21.洋服は?
チビ体系には、ややムリかなぁと思いながら、黒・白





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/17 12:18:17 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.