419431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/04/29
XML
テーマ:お題。(27)
カテゴリ:バトンだよ~
いつも仲良くしていただいているдκκёч。(ぁっきー)さんからのバトンです。

バトンのルール

 必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 やらない子はおしおきです。
 ルールは必ず記載しておいてください。

1・名前は?

   絵夢です。

2・おいくつですか?

   37歳です。

3・職業は?

   専業主婦。

4・資格は何か持ってる?

   準看と普通自動車免許。

5・今、悩みはありますか?

  これといって【悩み】のない人

6・誰かに似てると言われたことがある?

   特になし。言われても、忘れちゃうんだなぁ…(^^;

7・社交的?人見知りしちゃう?

   両方あり。社交的<人見知りかなぁ?

8・人の話に耳を傾ける?

   一応、聞く。

9・ギャンブルは好き?

   興味なし。
   宝くじ・懸賞くらいかなぁ?

10・好きな食べ物&嫌いな食べ物。

    好き★甘いもの(チョコレート・ケーキetc)
    嫌い★火が通らないもの(寿司・肉、魚、野菜も)

11・彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

    1★優しい
    2★面白い
    3★包容力のある人
    4★行動力のある人
    5★夢のある人

12・親友と呼べる友達は何人いますか?

    3人かなぁ?

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

    この4月でパパと知り合って20年目になったこと。
    そして、4人の怪獣たち。

14・コレの為なら1食抜ける?

    PCタイムは、勿論 夢中になる何かがあればOKだよ。

15・好きなブランドはある?

    別にない
    お財布は、グッチ。(かなり使い込んでいます)

16・今、行きたい場所は?

    家族で、のんびり国内旅行ならどこでも。

17・もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

    どうしよう。
    食事かなぁ?
    洋服の衝動買い?
    小旅行?

           以上です。
    今回も指名せずにごめんなさいm(__)m
    誰か受け取ってくれる方、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/29 05:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.