419197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の天気予報とは違って、とても気持ち良いお天気です。
洗濯物にお布団も、干してまし。
家事をしながら、のんびり日記です。( ^o^)_且~~

☆★☆★☆★☆★☆
13日(水)は梅雨入り前で、プール掃除日和。ヾ(〃^∇^)ノ♪

次男坊は、サンダルとタワシを持って登校。
5.6時間目を使って、4.5年生がプール掃除でした。

感想…大変だった!と。ε(゜∇゜|||)
プールを使ってない間に石ころが何故だか沢山入っていたらしい。
例年、その石を除去するのが一番大変なお仕事。

本当、ご苦労さま。m(uu)m
あとは、来週のプール開きを待つのみ。
そう言いたいところですが、昨日14日(木)関東も梅雨入り。
( ̄Д ̄;)ガーンって感じの次男坊。

どうか、18日のプール開き晴れますように☆♪(*'-^)-☆

☆★☆★☆★☆★☆

そして、長女の高校生活最後の体育祭。

朝から曇り空。
長女は、放送委員なので早めに登校。
学校の門に張り紙がでるので、着いたらどつらかを連絡してもらうことに。
娘から『あるらしいよ』とメール。

空研を幼稚園バスに載せて、自転車で会場へ。
その頃から、パラパラ小雨。
降ったり止んだりで、午後の雨が心配だったので、午後の2種目を午前中に繰り上げて昼食。^^;

去年.一昨年と空研を連れてだったけど。
今年は一人だったので、ゆっくり広報の写真撮り出来て楽しかったです。

同じ学年のお母さんと コレが最後の体育祭だね!なんて話しながらみてました。

2種目繰り上げて行ったので、空研のバスのお迎えで途中帰ることもなく。
…と言いたいとこなんですが。

今年は、昼食の時間に抜けました。^^;

☆★☆★☆★☆★☆

その理由。
長男くん、足の怪我の受診日を水曜日に病院まで送って行ったのですが。
曜日を間違えていて、再び昨日行くことに。^^;
10:30の予約になってたんだけど、観てもらったのは11時過ぎ。
telがなって、病院まで行って来ました。

怪我の受診と言っても、この9月でまる2年になるんですが。
何回か話を書いているかなぁ?(・・*)。。oO

長男の親指は、部活中の事故で第一関節一部の骨と爪を損傷でなくしているんですが。
傷は見かけは、爪がない。指が短い。だけなんですが。
やはり運動や生活の中で、不自由なので装具を付けることを怪我当初から話していたのですが。
本人が、装具を付ける気になれずに ここまでくるのに時間かかりました。

昨日足の指の型をとり、来週には出来上がってきます。

装具屋さんは、パパの義足の担当者。
気心もしれているので、ちょっぴりホッとしてます。
来週出来上がってくる装具が、ピッタリと指に合うかは、出来て着けてみないと分からないけど。
少しでも、長男の心に負担や痛みが減るといいなぁ…と思いました。

長々日記を読んでくれた方ありがとうございます。m(uu)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/15 10:33:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.