419181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/09/25
XML
カテゴリ:子供達(^^)v

星今夜は十五夜月
関東は、ウィンクお月見日和ですね。

お月見.JPG
下矢印下矢印下矢印
お団子美味しいなぁ.JPG
この前、バス保育参観の時に作った
月お月様と葉すすきに日本茶お団子。
月お月様を目見ながら、日本茶頂きました。

旗週末3連休の様子。
次男坊が野球ボール練習・練習試合・試合のほかはのんびり過ごしました。
3連休最終日は、5・4年生の野球ボール試合だったので、
パパも久々にとチビとぐー応援に車行ってきたよ。
県央ジュニア戦.JPG
試合結果は、泣き笑い負け…次男は、外野ライトで出たんだけど…
フライを落としちゃった。しょんぼり
その後、バッターに立つが打点につながらずショックトホホでした。
そんなんで、中盤で交代。次、また頑張ろうねウィンク

その日、『空研が彼岸花は赤いよね!!』って話初めて、
野球ボールグランド(お寺)のトコに咲いていた彼岸花を携帯電話激写。
撮影 空研.JPG
マル秘案外上手に取れていたのでUPどきどきハート
少しずつ葉秋を感じられるようになって来ましたねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/25 08:53:17 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子供達(^^)v] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.