091055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾妻建築店

吾妻建築店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

衣 食 住 遊 よしあき4987さん
ただいま新築中!! タンクマン0221さん
イバジン GEN-SANさん
僕の日記 ノブ0970さん
2011.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏も終わりに近づいたころ

子供達を連れて那珂川にBBQに行ってきました。

CIMG3474.jpg

 

持ち運びに便利な小さいものを購入し・・・

CIMG3477.jpg

 

魚や肉類、イカなどを買って焼きましたぺろり

CIMG3506.jpg

 

CIMG3509.jpg

 

 

日差しがかなり強く晴れ晴れ晴れ

暑さに耐えられずだんだんと川の中へ・・・ 

(予想通り)スマイル

CIMG3479.jpg

 

 

お決まりの石投げも始まり・・・

(想定内)

CIMG3497.jpg

 

 

最終的には、泳ぐ・・・大笑い

平泳ぎ⇒クロール⇒バタフライまで

(想定外)。。。雫爆笑

CIMG3490.jpg

 

 

私よりも背丈が大きくなった娘と記念撮影カメラ

CIMG3495.jpg

 

川の水がきれいで、楽しむ事が出来ました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 18:22:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.