091032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾妻建築店

吾妻建築店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

衣 食 住 遊 よしあき4987さん
ただいま新築中!! タンクマン0221さん
イバジン GEN-SANさん
僕の日記 ノブ0970さん
2013.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

「 近所の畑で野菜を作っているおじさんにかぼちゃもらったよ♪ 」

子供がそう言うのですが・・・

 

 

 どこのおじさんか分からずに丸一日過ぎました。

 

そしたら・・・

うちのお向かいの家の方が知っていました(笑)

 20130805_182401.jpg

 

 

 

そのお向かいさんも たくさん野菜を作っていて、

すいか・瓜・茄子・キュウリ・ピーマン・トマト・・・

こ~~~~~~んなにいっぱい頂いちゃいました。

嬉しいです(#^.^#)♪♪

 

 

 

いつも畑にAM4:30頃にはいるとか。はやっ!!

 

20130805_182311.jpg

 

玄関先とかに置いていってくれて、本当に助かります。

美味しく いただきました・・・(^^)v

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.06 18:14:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.