187421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013.10.25
XML
カテゴリ:and it

こんばんは!

2度目の更新です。

セール情報です音符
カジュアルな洋服のお店*and itさん*で週末限定セールが開催されてます音符
28日9時59分までです。

まずはカシミアタッチのニットが1,000円びっくり

全部で20色もあります。
ライムイエローは品切れです。
ライトグレー、ブルーグリーン、チャコールグレー、サーモンピンク、ラベンダーのLサイズが品切れでした。
これだけ色があると迷いますね。


他にもありますが、以前紹介したアイテムもあるのでかぶるかもしれませんびっくり

3,045円右矢印1,522 円



5,145円右矢印4,095 円


3,045円1,995 円


2,940円右矢印1,575 円
だいぶ品切れしている色が多いです


4,095円 右矢印3,045 円




などなどです。

人気のあるアイテムは残り少なくなってるものもあります。
チェックしてくださいね!



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 00:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.