186816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2016.06.28
XML
カテゴリ:デイリースタイル
こんにちは!

また間があきましたしょんぼり

今日明日は仕事ですうっしっし

もうすぐ7月になりますね!
今年も半分終わりです
夏休みが近づいてきますね。
にぎやかになります。

では今日はセール情報です!

ナチュラルな洋服のお店*デイリースタイルさん*ではスペシャルセールが開催中です。
品切れしているアイテムもありますが、全7アイテムが対象になってました。
全部紹介したいと思います音符


10,432 円(30%OFF)
コーン色が残ってます。


8,920 円(30%OFF)


3,369 円(20%OFF)


5,972 円(30%OFF)


4,233 円(20%OFF)


9,676 円(30%OFF)


5,961 円(20%OFF)



全7アイテムです。
20%~30%OFFになってました!
*デイリースタイルさん*ではSPRING SALEも開催中です。
そちらもチェックしてみてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 15:55:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.