188814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2018.05.29
XML
こんにちは!

今日も暑かったです晴れ
もう梅雨入りしたところもありますね雨
またジメジメした日々が来るかと思うと憂鬱になります涙ぽろり
洗濯物が乾かなくなるのも嫌ですね失敗失敗

では今日は気になるものを紹介します!
夏物トップス、シャツ系を紹介しますね!


*soulberryさん*

2,149円


*FUNNY COMPANY+さん*

2,592円


*イーザッカマニアストアーズさん*

2,484 円
オフホワイトが品切れです。


*神戸レタス (KOBE LETTUCE)さん*

2,490 円
こういうシャツも気になってたりする…。


ナチュラルセンスさん*

2,480円


などなど。

まだ夏服をゲットしてないのでいろいろ調べたいと思ってます。
シャツ、チノパンはゲットしたいな~~。

明日も仕事になってしまいました。
なかなか平日の連休が取れないですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 17:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.