190367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2018.07.31
XML
カテゴリ:ecoloco
こんにちは!

だ~~いぶ、間が空きました雫
夏休みに入り仕事も忙しくてパソコンを開くことができず、メールもたまりにたまってたしブログも随分と間が空きました。
今日は何とか休みだったので更新しなきゃとパソコンに向かってます失敗

今日で7月も終わりですね。
毎日暑くてクーラーつけっぱなしです。
今年は節電とか言ってられないです下向き矢印

さてさて、久しぶりにセール情報やります!
私も今日は久しぶりにバーゲンチェックに行ってきましたグッド
一つシャツを購入しました。
2,980円の半額でした。

下矢印こんな感じのです。
色は黒にしました。


ではバーゲンチェックです!

ナチュラルな洋服のお店*ecolocoさん*ではクリアランスセールが開催中です!
MAX70%OFFです!
おしゃれなアイテムがいっぱいですよ!
では紹介しますね!


3,456 円→2,419 円
グリーンが品切れ。
Mサイズがグラデーションチェックのみ残ってます。


3,132 円→1,566 円
ストライプ(黒)、グラデーションチェック(白)が品切れ。
他の色もMとLサイズが品切れです。


6,372 円→5,097 円
ダークネイビーが残ってます。


1,134 円
少ししか残ってませんほえー


4,968 円→3,477 円
3Lサイズが品切れです。
ブラックも品切れです。


9,612 円→ 7,689 円
グレージュが品切れ。


などなど。

セールアイテムは品切れしそうなアイテムが多かったです。
お早めにね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.31 16:23:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.