186738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2019.05.20
XML
こんにちは!

本格的に暑くなってきました失敗
やっと半袖が活躍します!
今日は近くのデパートで服を見てきましたドレス
リネン素材の服や大きめTシャツなどトレンドを抑えた服がショップさんで見られました。
楽天市場のお買い物マラソンも終わったので、ショップさんの新作アイテムを中心に更新していきますダブルハート


といいながら今日は私が今日見て今年はこれ買うぞ!と思った服をいろいろ探してみます。
やっぱりワンピースが欲しいぽっ
理想は前に実店舗で見つけた*cocaさん*のワンピース。


楽天市場店は品切れ中です号泣
↓は*Rakuten BRAND AVENUE*さんです。


品切れしてるなら買っとけばよかった号泣

似てるものを探してみますぐー



*aquagarageさん*

2,179円


*coenさん*

5,400円
これもかわいいな~。
私は黒がハート(手書き)


*antiquaさん*

4,968円


* studio CLIPさん*

6,469円
こちらもも実店舗でいいな~と思ったワンピースダブルハート



などかな?

いいな~と思うワンピースが品切れしてたりしました号泣
お気に入りに入れて様子を見ようと思ってます。


欲しいと思うとめっちゃ欲しくなる~~!!


今日は雨模様でどんよりですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.20 16:45:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.