190309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2020.02.25
XML
カテゴリ:ecoloco
こんにちは!

随分と更新に間が空いてしまいました。
いろいろと用事があり、昨日も仕事だったりと更新できなかった号泣
今もパソコン上での手続きをして今終わりましたわからん
なんでしょう…ただただややこしいーー!!
爆発しそうでしたぷー
でも何とか無事終了!
久しぶりに更新しますスマイルスマイルスマイル

2月ももうすぐ終わりますね!
まだまだコロナウィルスが流行ってますが、もう春が近づいていますさくら
花粉症の方にはつらい時期に入るかもしれませんね…。
さらにマスクもないし…。
鼻うがいや目薬を使ってくださいね!



では、カジュアルな洋服のお店*ecolocoさん*では新作アイテムが入荷されてます。
本日23時59分まで全品2点以上購入で5%オフクーポンも出てますよ!
新作アイテム、セールアイテム何でも使えますよ。

では新作アイテムを少し紹介しますね!








下矢印ライトグリーンが品切れです。




などなど。


さらにもうすぐ卒業・入学シーズンです。
新作ではないけどこちらのスーツもかわいいですよダブルハート

ベージュが残ってます。


ブラックが品切れです。
デザインがかわいい目がハート


などなど。
参考にしてくださいね!

明日からまた頑張ります!
体のあちこちが痛いけどしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.25 16:13:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.