187255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2020.07.30
XML
カテゴリ:cafe Four Seasons
こんにちは!

コロナウィルスの感染者が日に日に増えていってますね!
とうとう感染者ゼロの岩手でも。
検査数が増えてるからとはいえ日本にはまだウィルスが蔓延してるってことだもんな~。
今GOTOキャンペーンで8月入ったあたりからまた増えそうだし。
里帰りができるかも不安になってきました号泣
また自粛生活に戻るのかな~?
嫌だな~。

では今日はセール情報です!

SUNVALLEYbulbulの公式オンラインショップ*cafe Four Seasonsさん*ではセールが開催中です。
秋冬物もありますが、夏物も多数あります。
少しですが紹介しますね!

SUNVALLEY


5,390円→3,773円



5,390円→4,312円



6,490円→4,543円


7,590円→6,072円



4,290円→3,432円
ミスティブルーが品切れです。



bulbul

15,400円 →10,780円


16,500円→11,550円
ブラックが品切れです。


15,400円→7,700円
ベージュが品切れです。



15,400円→10,780円



などなど。

bulbulさんはパンツ系がおしゃれでいいな~って思った。
お値段が高いけど…。
公式なので安心してお買い物ができますね!

あとスマホケースもすぐに届きました!
思った以上にいい!
黒に赤いラインが入ってるのでちょっと映えるし。
これで傷がつくこともないでしょう。
早い発想で良かった大笑い

明日出たら休みです!

もう一日だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.30 16:11:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.