187350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2023.04.21
XML
テーマ:楽天市場(3818392)
カテゴリ:in the groove
こんにちは!

今日は外が冷たい風で少し肌寒く感じました。
仕事中は汗かいてますが…。
今週は長く感じてやっと休み音符

4月23日20時からまたまたお買い物マラソンが始まります!



今日は* in the grooveさん*のイベント情報です。
すでに* in the grooveさん*では始まってます。
4月23日20時から23時59分まではスタートダッシュクーポンも出ます!
春物クリアランスセールやタイムセールが開催中さくら
MAX50%OFFでお得になってます。

ではクリアランスセールから少し。




5,940円→4,158円


6,490円→3,190円


4,290円→2,145円
シロとネイビーが品切れです。


4,950円→2,970円


4,290円→2,574円
ブルーと白のボーダーが品切れです。


3,850円→2,695円


5,390円→3,234円
ネイビーとチャコールが残ってます。





8,690円→5,214円
ベージュが品切れです。







第1弾タイムセール(4/2810:00まで)

4,950円→3,118円


4,950円→3,564円
グレーのストライプが品切れです。


5,390円円→3,395円


などなど。

第2弾はまだわかりません!

お得になってます。
チェックしてくださいね!

他のショップさんはチェックできませんでした。
スタートダッシュクーポン出ると思います。
チェックしてくださ~い!

あとキャリーバッグ注文しました。
もうすぐ届きます!
とにかく安いですよね!
県外に出ることが多くなりそうなので、我が家で2個目です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.21 17:11:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.