187354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2023.06.21
XML
テーマ:楽天市場(3818392)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

一昨日の更新、なんだか急ぎ足で。
しかもPCの調子が悪い。
もう買い替え時なのかな?
スマホから更新も苦手だし・・・。
今日は大丈夫かな???

楽天市場さん、明日20時からお買い物マラソンが始まります!



私が今回欲しいのは澤井珈琲のコーヒーです
最近は8パック入りで買うのですが、これをセールの時割引クーポンを使ってちょっとお得に注文してます。
(またエラーで画像が載せれません号泣

ではいつものスタートダッシュクーポンの紹介です。


*and itさん*

6月22日20時~23日1時59分までの6時間限定で使える15%OFFクーポン、さらに5,700円以上だと30%OFFになるクーポンが出ます!






*aquagarageさん*

6月22日20時~21時59分までの2時間限定で使える20%OFFクーポンが出ます。


一部予約商品です。





*Pierrotさん*

6月22日19時~23時59分までの5時間限定で3点以上で使える20%OFFクーポンが出ます。







*recaさん*

6月22日20時~21時59分までの2時間限定で5,000円以上で使える20%OFFクーポンが出ます。



ピスタチオ(グリーン)が品切れです。





などなど。

やっぱり調子が悪い・・・。
何とか作成できたけどエラーが出ます…。
何が悪いんだろうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.21 17:11:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.