187336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2023.09.11
XML
カテゴリ:ecoloco



こんにちは!

九月に入り初めての更新になりますびっくり
仕事や家のことでバタバタしてました。
今なぜか5連休中ですぽっ
9月に入って急に朝晩が涼しくなりました。
ここのところはエアコンいらずです!
ちょっと寒さも感じられます。
過ごしやすくなりましたグッド

前回更新したときにベストが欲しい!と*GLOBAL WORK*のベストを紹介しました。
なんと!あれから実店舗、楽天ファッション、ZOZOTOWNともに欲しい黒が売り切れ~~号泣
再入荷の気配もなし…。
諦めました…が、秋もベストはいける!
また今度ベスト探しをしたいと思います。


そして秋の気配が感じられるのでそろそろ秋の新作アイテムの紹介をしていこうと思います!

今日はナチュラルな洋服のお店*ecolocoさん*です葉


















などなど。


明日9時59分までですがクリアランスセールもまだ開催中ですよ!

イエローフラワーが品切れです。


ホワイトが品切れです。




こちらもチェックしてくださいね!


来週までは更新がとびとびになりますしょんぼり
すみません…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 16:09:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.