187211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションと雑誌といろいろと♪

ファッションと雑誌といろいろと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2024.01.30
XML
カテゴリ:and Me


こんにちは!

先週は寒い日が多かったですが、先週の土曜日から穏やかになってきました。
今日もいい天気です晴れ

お買い物マラソン、チェックほぼできないまま終わってしまいました号泣
次回は欲しいものがあるので必ず注文しようと思います。
いつも買ってるやつですうっしっし

*こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています*

今日はカジュアルな洋服のお店*and meさん*の対象のアイテムの均一セールの紹介です!
1月31日17時59分まで、アウター3,000円、ニット・カーディガン2,000円均一でお得になってます♪
一部紹介しますね!



2,000円均一

アイボリーとブラウンが残ってます。


ピンクブラウンとグリーンが品切れです。




テラコッタブラウンとライムが品切れです。


アイボリーとアイスベージュが品切れです。



3,000円均一

ベージュ×ベージュが品切れです。


ブラックとアイボリーが残ってます。




下矢印これ、去年こちらのショップさんで購入しました。
私はブラックを注文しました。
今も時々着てますうっしっし



などなど。

アウターもニットもまだまだ着る機会があるので参考にしてくださいね!

今週は少しゆったりめの仕事です。
先週は大変でした失敗



ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 17:01:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.