3226167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月04日
XML
カテゴリ:ワンコ服販売
​​過去最高にワン服オーダーが混み合っているうえ、年末が近づいてきて、イベントややらないといけないことが多く、日々限界を感じながら過ごしております。。orz

そんな毎日から現実逃避したくなり笑、新作を作りました★


しろくまさんのノルディック柄ニットタンクとワンピ♪

ノルディック柄に合わせて、デニムのステッチを赤にしたら可愛くなりました♥


minneに4着出品してすでに3着売れてしまったので、残り1着ですが、気になる方はこちらからどうぞ♡
https://minne.com/tohkoworld


~ワン服SHOP『RURUKOKO』からのお知らせ~

★12月~配送方法がクリックポストに変更★
今まで定形外配送しておりましたが、12月~クリックポストに変更させていただきます。
クリックポストは全国一律164円で、追跡可能(補償はなし)通常郵便と同じくポストインされます。
尚、Lサイズのお洋服や複数枚購入の場合、封筒の厚みが3cmを超える場合は定形外に変更させていただきます。

厚み3cmのスケールまで買っちゃったw

iFormosa 最新版オールインワン 出品者用 定規 スケール 定形郵便 レターパックライト ゆうパケット ゆうメール クロネコメール便 クロネコDM便 クリックポスト ポスパケット スマートレター 1cm 2cm 3cm 厚さ測定定規 厚さ計【2016最新モデル】


★わんこマフラーに新色追加★
マクミランチェックのマフラー生地の新しいお色を見つけたので、買ってみました♪
https://minne.com/items/6800048


★ハートの起毛ニットに新色追加★
新色といっても似たようなお色ですが^^;、チャコールグレーとダークグレーが追加♪
https://minne.com/items/6813030

★現在の製作納期は14日~21日です★
年内配送は、12/15くらいまでには締切ると思います。またギャラリーでもご案内します。

現在、ギャラリー内の在庫数が少なくなっておりますが、今入っているオーダー製作が落ち着いて、在庫確認がとれたら、すこしずつ在庫数を増やしていきたいと思っておりますm(_ _)m

お気に入りも2000達成しました♥たくさんのお気に入りとフォロー本当にありがとうございます。
年内はもうちょっと難しそうですが、年始に感謝SALEを検討しております♪お楽しみに♪


----------------------------------------------------------------------

年賀状づくり(デザインはとりあえず完成、あとは印刷業者に入稿するだけ)、クリスマス会のプレゼント準備(毎年手作りモノを入れるんだけど、今年は無理かな。。)、娘の誕生日の準備、、、その上、来週は恐怖の内視鏡(胃と腸)があるし・・・!!orzはぁ、、気が重すぎる。。

・・・とブログを書いていたら、病気知らずでずっと学校を皆勤賞だった次女が夜中に嘔吐!
まわりで感染性胃腸炎がものすごく流行ってるんです、、、。
はやく元気になりますように。。(そして私にどうかどうか移りませんように。。)


---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっと↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月04日 08時10分51秒
[ワンコ服販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.