007481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリーランスママの毎日🌷

フリーランスママの毎日🌷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikam91

mikam91

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.13
XML
カテゴリ:生活
出産祝いは定番のベビーが使うお洋服やベビー用のタオル類もちろん嬉しいのですが、個人的にギフトはちょっと贅沢な消えものを選んでいます。

出産後のママはホルモンバランスの変化などや育児疲れでイライラしたりナーバスになったり大変です。私も思えばそんな感じで神経尖らせていました💦今だったらイライラしないことにイライラ。

とりあえずしばらくは家にこもりきりの生活です。
お菓子を食べることと、赤ちゃんグッズのネットショッピングが楽しみでした。
といってもほとんど授乳と抱っこと家事でお楽しみの時間はちょこっとです。ちょこっとの時間だからこそのお楽しみなんですけどね。

赤ちゃん最優先生活で、もう自分ケアはほぼできない。周りからの言葉はプレッシャーに😵(受け止め方の問題??)

そんな中自分へのプレゼントをいただいたら嬉しいです😭

紅茶派な方にオススメなのが、こちらのドイツの高級な紅茶ロンネフェルト。
家にいたら飲み物は一日中飲みますし、こちらはロンネフェルトのティーバッグが24種はいった選ぶ楽しみのあるセット❣️
自分の好みを見つける楽しみも🎵
ノンカフェインも普通のも両方はいってます。
カフェインは確かにとらないほうがよいのですが、医学的にも紅茶一日1~2杯程度なら問題ないといわれています。
私も妊娠中からハーブティーやルイボスティーばっかり飲んでましたが、たまには普通の美味しい紅茶飲みたい!!ってなります。
専門店でしか買えない5つ星ホテルでも出される紅茶❣️
あと、ティーバッグもポイント❣️
もうくたくたで洗い物増やしたくないのでティーバッグに手が伸びるのです😭
というわけで、出産祝いじゃなくても嬉しい紅茶ギフトのご紹介でした。

ロンネフェルト ティーバッグ24種☆バラエティーギフト ティーバッグ ギフト 人気 紅茶 内祝 御祝 のし 土産 おすすめ おしゃれ 御礼 誕生日 結婚 高級 引出物 プレゼント 贈り物 ルイボス ハーブ 女子 お返し ブランド かわいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.14 17:10:36
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.